スポンサーサイト


疲れた・・・


特別任務終了いたしました ( ̄- ̄)ゞ

これより通常任務に戻ります





もうね・・・・



疲れた









-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



メイポの方でちょっとお知らせ?

暗黒様のギルドであり、乱華も所属する
イケメン軍団ですが

メンバーもサブやら倉庫やら引退中やら・・・・・
INしてるのは、いつも同じ5~6人?もいたかな?
という寂しい状況でした


春ぐらいに新規メンバー募集もしてみましたが
長く居ついてくれる人もなく・・・


マスター長期不在に加え、私も仮引退になってしまいました


そこで、花火sが立ち上がり
新ギルドを立ち上げる事になりました


その名も黒華
なにやら 暗様と乱から名前をとってくれたらしいですwww
(〃∇〃) てれっ☆

マスターは金雀鳥k

キャバ様と花火sが副マスなのかな?
p(*^-^*)q がんばっ♪



そして、イベント師花火sなにやらまた楽しい事を考えてるようです
Maple0017[1]
ブログにルールなど書いてありましたので見てみてください
SSは花火sのブログからパクってお借りしましたw許可済みで~す







乱華はずっとイケメン軍団ですよw





00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
アンカーでいいっすか?

01:バトンを回す6人は?







02:お名前は?
乱華

03:おいくつですか?
大人

04:ご職業は?
事務・経理

05:好きなことは?
チャット・ゴミ集め

06:好きな異性のタイプは?
リードしてくれる人

07:特技は?
ON寝

08:資格は何か持ってますか?
医療事務2級・医療秘書2級・秘書検2級・・・

09:悩みは何かありますか
たくさんあります

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒美味しい物

嫌い⇒不味い物・・・

11:好きな人はいますか?
はい

12:あなたが愛する人に一言
いろいろとごめんなさい

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします









14:最近買ったもの
携帯N-08A(発売日に買わせた!)

15:理想のデートコースは?
ドライブor公園でのんびり

16:今の恋を一言で言うと?
一言じゃ言えませんw

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ありますw

18:これだけは負けないってのありますか?
ON寝までのスピード

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
荷造り

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
寝ます!

21:好きな芸能人は?
芸能人・・・・よく知らんw

22:あなたを動物に例えるなら?
うさぎ?・・・・・本質は猫かな

23:最後の発信履歴は?
家族

24:じゃあ最後の着信履歴は?
家族

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
花火s

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
リア友の別れた奥さんwww

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
リア友:ランチのお誘いの返事

28:またまたアドレス帳の29番目は?
かかりつけの歯医者w

29:自分のチャームポイントは?
あるんだろうか・・・・・

30:何フェチ?
フェチって言うほどこだわらないけど、声とか手?

31:最後にバトンを回してきた人
  月s





眠い・・・・

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

新しいギルドができるんですね☆
サブのルロタはイケメン軍団のまま置いておきます。

ひとつお願いがあるのですが、ラキナンのギル(Lucky)には魔法使いの人がたくさんいます。
もしよろしかったら、乱華さんのブログへのリンクをLuckyのブログに貼ってもよろしいでしょうか?

ブログはこちらなんですが・・・。
http://ameblo.jp/friendhappy123/

バトンのときのアンカーでいいですか?は笑ったwwww
花火sは本当にイベント好きね(´・ω・`)

そして乱華sお仕事がんば!

~ラキs~
リンクOKですよi-179
でも、うちのブログ育成とかの記事少ないですよ?
後半なんて上げ逃げブログでしたからw
大丈夫かしら?


~知c~
だってw回す人考えるのがめんどry・・・・

ありがと~(〃∇〃)

宣伝効果も兼ねてイベントこなしつつギル員を増やせるように頑張りますb
しかし今回は少々ルールが難しくて大変だ。
次の金曜どれだけ人が来るんだろうなぁ。
形は少々違うけど乱ちゃんと暗黒さんの帰ってくる場所はしっかり守りますb

>>知さん

ふふふwイベントはロマンですよ♪
lvの高い人にはそれが中々分からんのですw

~花火s~
ありがとう よろしくお願いします

イベントはマロンですねi-233
p(*^-^*)q がんばっ♪

マロン返ししてくれる人も少なくなったなぁ。
どこまで固定として続けられるか分からないけどイベント頑張ります。

固定イベントに興味のある方は

http://jinrou.gozaru.jp/index.html

↑コチラにてルールを覚えてください。
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

