スポンサーサイト


逃げ出したくなるよ



電話が怖いです・・・

鳴るとビクッ(°◇°;) ってなる



なぜかって?


それは借金取り仕事の催促だからw






   本部:日報と請求の金額合ってないんですけど・・・
  上司k:お前の確認ミスだろ

 
 まぁ確かにね・・・最終確認は私ですよ・・・・・;w;
  でもね?   最初に入力ミスったのはkお前だろwwww




   あとね、うち4月決算なんで
   4月末〆て、5月中にまとめて、6月税理士sに提出って流れで・・・

   5月末・・・順調に進み
  乱:今年は経費節減うまくいったんだねー♪
     (やけに少なかった領収書)


  上司k:え?ここにまだあるよ?
     (机の下から出てくる領収書の山)



   なに???


    ( ▲ ;)ゲェェ・・・



もう頭真っ白になりました;






    だってお前言わなかっただろ?

    言ったよおおおおおおおおおお


  つか・・・毎年やってる自分の会社の決算予定ぐらい覚えとけ!





        いじめですか?(ρ_;)







なので、あちこちから回されてるバトンはもう少しお待ちを・・・
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

乱華cの仕事大変そう(゜д゜;)
お仕事頑張ってくだしあo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

どどーん

上司kって最初君づけしたのかと思ったよw

まぁそれだけ(’A

お仕事がんばってw

やふー。
仕事大変そうだなー月並なセリフだけどがんばってね。

俺頑張ってメイポブログ更新するからそれ見て気を紛らわしてね。

元気でたよw

マァ私がされかっつうのほきっと本人にはわかるだろうw
仕事で疲れきって何も髪いやになってたけど、このサイトの音楽聴いてたらなんでだろ・・自然と「ありがとう・・・」って気持ちになった。まだ頑張れる・・きっともっと頑張れるよね。
他の人が見たら意味不明かもしれないけど、ただなんとなくそうおもった。

↑疲れてるせいか誤変換多すぎw

まぁだれかねw そして何も髪もじゃなくて「何もかもね」ところで乱華cはなんで俺のしらないジャンヌの曲をもっているのだろうw
 

~知c~
ありがとw
知cもいろいろがんばってね


~光c~
wwwww
ありがとねー


~花火s~
ありがとぅ
新しいギルの記事も載せてくれるとうれしいですw
とっても気になる ヾ(≧∇≦)〃


~新c~
毎日お仕事お疲れ様
私なんかよりずっと大変だよね
なかなかテンビ行けなくてごめんね
少しでも役に立ったならよかった^^
「ありがとう」は私の気持ちだから・・・・
新cあんまり無理しないでね

Janneは好きなので、あちこちから拾ってきましたw

お仕事頑張ってください。
僕も数年後は社会人です・・・。
乱華さんは簿記の資格とかお持ちですか?

~ラキs~
ありがとう
私は最初から病院勤務希望だったんで
医療事務と医療秘書の資格を取りましたよ。
その他はビジ文とかワープロとかペン字?
簿記は今の仕事についてから勉強しました。
資格はないですけど、なんとかなってますw

でも、資格はあって損はないので、今の内にがんばるといいかも^^
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

