fc2ブログ

補足説明


とりあえず先にコメ返します


~ラキs~
ギル入れてもらえたんだw
よろしくね^^


~カワセミc~
戻ったらまとめて上げ逃げいくからb


~知c~
ハァハァってか・・・・ゼェゼェしてる・・・


~アルs~
ごめんねー;;
はいwお仕事もがんばってきますwww


~ビートルs~
スwストーカーじゃないよwwwwバタo((><o))バタ
ちゃんとお迎え来てもらったもんw


~桜んs~
いってきます!
いや・・・あのw
乱華人見知り激しいのでw
自分からは話しかけないので、友達いませんw
寂しいです;w;


~パラs~
ラブホってなんですか?@@;


~レイs~
暗黒様は我が道を行きますb


~熊c~
突然でごめんよ
前から決めてたら、時間をかけて皆にお知らせしたんだけどね
急だったから・・・
熊cにはキングsとか他にもたくさんいるから大丈夫さ
かわいい愛人3号みつけてね


~ゆゆs~
ありがとうw
ゆゆsもお引越しがんばってね^^





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





前回ちゃんと説明できてなかったんでね;


ちゃんと書き直しますよw



暗黒様こと新cがいる場所は

NEXONが運営するテンビです

Spica.jpgはそこの鯖です


鯖2つしかないのでねw



特に内緒にするつもりもないですし

暗黒様:皆引き連れておいでw
だそうですw





新cは4月に新勤務地に赴任しまして、、
ようやく寮にネットひけたんですが、ネット環境がよくなくて
メイポは重くて動けないと・・・;


ってことでテンビに居るんですけどね


ちなみに前回出したこれは乱華加工とかじゃなく
実際新cがテンビで飼ってるペットですwww
ドタバタと汗かきながら走り回ってます;w;






私のペットはペット新c猫のくせにいつの間にか羽を生やして空飛んでました;
なんかくやしいw









どこにいようと、暗黒様は暗黒様な訳ですよw(テンビでの名前は違いますよw)
レベ上げもハイスピードでw

一緒に始めたはずなのに、どんどんレベ差が開いていって




ちゃんと予習してない私は新cに呆れられる事もしばしばで・・・








新cは仕事がとても大変で忙しいのに、レベ上げもがんばって
私のために装備も揃えてくれて、レベ上げ手伝ってくれて・・・



なのに、乱華はメイポに入り浸ってました

新cが怒るのも当然です




なので、しばらくテンビに行ってきます




















ただ・・・














ちょっと寂しいです








わがままですね・・・・






みんなでワイワイガヤガヤふざけあってたメイポ大好きです

メイポの皆も大好きです

3年間かけて築き上げてきた人間関係

いろいろ複雑ではあるけれど

楽しかった・・・・・


こんな形でいなくなることは裏切りと言われるのかもしれないけれど

許してください



チャットするためにオンラインしてた乱華にとって、メイポは幸せな空間



今テンビにいてその事をしみじみ思います








メイポから離れた今ならネットそのものからも離れられそうな気がする・・・・




                                     _(._.)_
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

TENVIこないだ消しちゃった

ゆいこ

いつかまた帰ってきてねっ(*>艸・)

待ってるょぉっ♪

テンビって何だったっけ・・・。

最近ぜんぜんわかんない;w;

とりあえず違うオンゲにいるということですね('

てんび・・・なぜか家のパソじゃ出来ない・・・

・・・なんでだろうね( ̄▽+ ̄*)

上げ返すだと!?

・・・いつか帰ってくるって事?・3・

~メカk~
消しちゃったのかwww


~ゆい仔~
ありがと~
パパのことよろしくねw


~パラs~
そういうことですb


~カワセミc~
できないのかー・・・
それは残念だ;


DLしなおして
鯖調べたら、案の定乱華sと同じ鯖だったけど
録送る?

1番大事な暗黒sの元でいろいろがんばってねw
俺はいつまででもランランを応援してる
そう僕が行き続ける限りね
だから後悔ないように生きてください

戻ってきたくなったら戻っておいで!!!
俺はいないと思うけど・・・・
TENVIでも頑張って☆

~メカk~
ありがとw
でも、メイポますますIN率悪くなっちゃうでそ?
ファンが泣くぞwww


~しゃどs~
ありがとね
シャドsもリアがんばってね^^
私も応援してるよ


~知c~
知cいないのか・・・・
知cもいつでも戻っておいでね

テンビかぁー、友達がやってた気がする。3・

あと、乱華sにバトン送っといたんで暇なときどぞ

~月s~
バトンはもうちょっとお待ちくださいw

いまさらだけどコメントでも。
めいぽでつながってなくてもどこかで会えばまた笑顔で会えるはず。
いつでもめいぽきてくれればいいよ。
少しだけでもw
それだけで俺もうれしいし。
あとは乱華cの思うままに。

リードされるのはいいとおもうけど、我を見失わないように。
乱華cは乱華cでいてくださいな。

~レイs~
うん・・・
ありがとう( iдi ) ハウー
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる