

メイポお休みします



タイトルは・・・・









地雷バトンでもなんでもなくw


いや・・・・あのバトン前にもやったから(ー_ー )ノ" パスね







おとといかな


夕方INしてた方は知ってると思いますが・・・




メイポしばらくお休みします





理由は・・・・・




長期出張中のだんな様に会いに行くためですw


乱華




もうね・・・・・あの人早いんですよwwww


必死に追いかけてるんですけど


乱華は不器用なので・・・・

メイポと両立は難しいです












おとといはちょっと衝動的に宣言してしまいましたが


後からよく考えて、新cも引退の必要はないって言ってくれたので


しばらくお休みって形にします



たまに上げ逃げにいくかもw









Spica.jpgここにいます



お暇な人は探してみてください





ちびまる乱華が必死に追いかけてる人が新cですw





いや・・・もう   アレ見たときなんとも言えんかったwww
自分を見てるようでw


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

またインされたときはよろしくお願いします。

昨日、サブがイケメン軍団に入れました☆

帰ってくるのを待ってるよん(-ω´-+)
まだまだ上げ逃げ3回くらいしなきゃ(-д-`*)

そんじゃヾ(>∇<)ノシ

だんな様に会ってハァハァしてきなさい!!
てか、だんな様とずっと離れてるっていうのは悲しいだろうに;w;
会ったら存分に楽しんできてね☆

友達になってさっそく引退とか許しません!

ってなことで、お仕事がんばってきてねー?+.(*ノωノ)゚+.

どこまでも追いかけるって素敵だねw
ストカーしすぎも注意ね^^;

いってらっしゃ~~~ぃo(´I`*)

他のゲームでもきっと乱華sは人気ものになれるよぉw

でもでも・・・・
メイポの友も待ってるから

たまには顔出してくださいね><

そちらの状況もブログUpしてくれたらうれしいなぁ~** (///・ω・///) *

・・・。

ぜんぜん話がつかめない('

Spicaってなんすか?ラブホ?

暗黒様~w

どこいくんだ!

くま

なにも言わないでいくなんて;;

ショックで立ち直れません。。

うぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

旦那様の所ならしょうがないですな;
ラボッてきてくだしー
待ってまーす^^
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

