スポンサーサイト


いじめないでね...ρ(..、)


今日はメンテなんだね~

10時間もwwww


そんなに大型のパッチなんだろうか?


先月からの不具合は直るのか注目したいわ







そうそうリアネタ




朝の9:30にスタバにお茶しにいったんだけど


同じ敷地内のダイソーに開店待ちしてる人がいたのね



K:ダイソーに開店待ちしてまで行く奴いるんだなー


乱:何か特売でもあるのかな?


K:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
爆笑されました



ダイソー(100円均一)で安売りって・・・・・
自分でもバカだと思います・・・・・...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ










メイポでもいじめられる
酒乱じゃない
( ´ ▽` )ノ やぁ170Lv睡魔で~す

(ρ_;)ヒックヒック









最近ストーカーが多くて・・・

犯行予告
来たしwwwwww


でも今月はもう上げられてるっていうねw

自信家
これは当然行くでしょ?

どこに隠れてるかわかるかな?

自信家ヴェルs

左に居るのはもちsだからw

あとちょっとでキリ番だったのに;
自信家ヴェルs (2)
悔しいからもちs揚げといた



そんなもちsに誘われ久しぶりのビシャス行ってきました
もちファミリーとビサ
女の子たちががんばってましたw

誰か墓降らしてましたね・・・・もちもちw



アルsお返し
あとアルsと録しました

花火sが仲介してくれたんですが・・・

録の前にサブで上げ逃げにきましたよwww

マジで録を躊躇ったというかw

アルsまだ本性隠してるらしいので、これからの友chが楽しみです♪





そして珍しく鈴cお手伝い
鈴cUP
体調よくないみたいでちょっと心配ね・・・
ねこねこ

告白

ヒロsがそういうので仕方ないじゃない?

鈴cのサブがお嫁に行ったわよ

ヒロs×鈴c結婚
立会人は乱華一人でしたw

なんか拗ねてるおっさんいるけどwし~らないw



このあとヒロsプレゼントBox開けずに出てきましたよwwww



その報いですね

鈴cがカリスマ挑戦・・・・・・・チケ担当ヒロs
鈴c返信
Maple0063.jpg
鈴cの中では明確なヴィジョンがあるのです
Maple0070.jpgあれ?@1回ぐらいハゲてたな・・・
Maple0073.jpgやっと念願のショートツインテイル


髪色変えて、整形して、カラコンして・・・
Maple0075.jpg
完成!


ヒロsよくがんばりました!

これもかわいい嫁のためです


二人ともおめでと~









スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ふむ・・・。

乱暴の乱ですか?

そして乱華cのブログはいつの間にか人気上げ日記になってるのはまだ誰も気づいていない・・・。

いじめられてるんじゃなくて
弄られてるんだ!多分

俺も乱華sの人気あげたいな・・・・

上げ逃げすませんorz

はじめましてーw
カワセミの友の通称:弓ですw
最近、カワセミが乱sのこと上げ逃げしてーとかいいだして、俺がなぜかカワセミに頼まれて大変なことに・・・^^;
せめるなら、俺をせめないでカワセミんことせめてくださいwww
でわでわ、ノシ

早速 嫁 倒れちゃったけどね・3・

~パラs~
いつ乱暴しました?wwww
今ハーピーは大量虐殺してますけどw

いや・・・あのw自覚はありますよwちゃんと
皆様ネタ提供ありがとうございます_(._.)_


~メカk~
そうとも言うi-229


~鬼畜知c~
まだ1ヶ月たってないでしょwwww
来なくていいからw


~弓魂弓心s~
かわせみcめ!
弓sが私の周りをウロウロしてたのは気づいていましたともw
ドキドキしちゃったw(*/∇\*) キャ
当然お返しに上がりますわよ


~ヒロs~
嫁大事にしてあげて下しw;


やばいw乱華cめっちゃ可愛いわw

って言っても・・・

俺105円均一って言われなきゃ特売信じてるわ・・・w

~バレs~
最近の100均って100円じゃないのも置いてあるよね?
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

