

やっとです



前から知り合いで、ブログもリンクしてもらっていて

最近メイポでも録をしたレイsこと禁忌の林檎s

乱華cにぴったりの歌がある!って紹介してくれたのが

にUPした曲です・・・・・・黒アリ・・・・


っていうか暗黒だけで選んだでしょ!



録して分かったレイs・・・・・
禁忌の林檎s
ある意味とっても男らしいですwwww







連休中からカリカリがんばりました

メテオ
渚kの友とハーピーで遊んでたり
メテオ (2)
メテオかっこいいw

ゆうきsの彼女が4次したらメテオ+ブリザ+ジェネでSS撮りたいねーって話してたのw
きれいなSSが撮れるか・・・



画面真っ暗か・・・・・どっちだろうw










まじめに狩りもしたよ

レイsと狩 (2)
レイsに誘われて骨狩り
レイsUP
レイsも無事上がって

おめでと~





光cが吸わせて言うので骨へ

キャバ様も誘って効率UPウマウマでした
しかしキャバ様相変わらずすごい・・・

狩り中相変わらず睡魔に襲われる乱華
さすがキング (2)


しばらく姿が見えないと思ったら・・・・・クラブ活動がお忙しいようで
さすがキング
さすが・・・・キングw


で、光cは無事ビショップになりました
光cビショ
さすが吸い魔早いw

ちゃんとジェネクエも手伝いましたよ
光cジェネ
今度吸わせてね













狩りの合間にお話ししたり
ドSな眼s
未だに違いがわからんw







そして19日夜


19日
最初一人で骨狩ってたんだけど

今日中には無理かも・・・・ってことで


お手伝いをお願いしました


よちたま様

快く引き受けてくださいまして

よちt感謝 (4)
申し訳ないぐらい いろいろしてもらいました
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
よちt感謝
それに応えるべく必死に狩りましたが
無常にもサクtime終了・・・・


弱気になった乱華に

よちt感謝 (3)
なんか・・・・もうwwwwwwwwww


ホントごめんなさい m(_ _)m アリガトォ~★


途中ダイソンに裏切られながらも
@1.5%
なんとか気合で手動回復




やっと・・・


乱華170


いろんな方に手伝ってもらいながらなんとかここまで辿り着きました



たくさんのお祝いもありがとうございました
170お祝い

ただ・・・・・一言言わせてもらいますが



乱華は酒乱ではありません!



間違えちゃダメですw


お酒はちょびと飲みますが、暴れたりしませんwww

















そだ


ちょっと質問

これって クマ?それともモグラ?
クマ?モグラ?
σ(o^_^o)はモグラだと思ってたんだけどね

サングラスしてないからクマだって言われたのよ・・・



どっちだと思う?











テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

170おめでとo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
よちたまsなんてやさしさ・・・・
俺はモグラだと思うよ!!!

モグラではないでしょうか??
クマはもう少し大きい気がしますw

170レベル、おめでとうございます。

背中のチクチクがあるせいでどうしても

ハリモグラ

に見えるんですけど。

(メイポできんからソニックやってると見える)

いやぁw歌詞のえろさがいいかなと!
また一緒に狩りしようね~w
楽しみにしてる!

170レベおめでとうございます!

ちわー、もちだみんです。

170レベおめでとう!
俺多分その時放置してたかもしれないorz

よし、170Lv祝いを何か用意して送らねば・・・。

~知c~
ありがとぉ
モグラだよね^^b


~名無し様~
ありがとうございます
モグラ2票ですね^^


~かわせみc~
は・ハリモグラ??
勉強しなさいw


~レイs~
私はエロくない!
はいはいまた誘ってくださいな


~もちだみんs~
ありがとー
え?いや・・・気を使わなくていいから
ゴミは送らなくてry

乱s170おめww
  なにもしらなかったwww

今度また一緒に遊んでくださいw
  個人的にもぐらだと思う、、、

BGMの暗黒サイケデリックにわらった人←
アリプロ大好きなんでございます(/д`)ペシペシペシペシ
改めて170おめでたうー・3・

なにいいいいいい!!!
ブログみてたらあんなに墓してたのに
Lv170だと!Σ(゚Д゚;)

(o`・∀・p[。+゜:.乱 華 さ ん 才×〒"├♪.:゜+。]q

そろそろσ(・ω・。) とも
禄とリンク交換してもいいんj・・・パーン⊂彡☆))Д´)

~ヒロs~
ありがとぉ(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
ヒロsも130Lv~∠※☆ おめでとうでトゥス
モグラ4票!


~鈴c~
そうだねー鈴cのイメージにも合うw
実は←の聞きたい曲って中にも白アリがもぐりこんでたり・・・


~アルキディスs~
やればできる子なんです(〃∇〃)
ありがと~
リンクはさっそくもらってきました(@^▽^@)ゞ
録も空いてますよぉ

は。。。170・・・。

俺?俺はまだ87くらいだったきがするー

あと4で俺の二倍か('

とりあえずおめwww

モグラってゆうよりそれ俺やろ。

おめでとw

~パラs~
貴重なIN時間に上げ逃げなんかしてるからだ!www
とりあえずありw


~ゆすけ~
ありがと
あれカピバラやったん?
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

