スポンサーサイト


同じようでちょっと違う



携帯をね・・・そろそろ買い換えたいな~と・・・


傷だらけだし


何より


メール5~6件とか、通話1分で電池切れってどーよw


外出から戻るたびに充電





ついつい忘れて置きっぱwww





でも最近の携帯ってなんであんなに高いの?


機能なんてメールと通話ができれば十分です


重要なのは見た目だってw性能は保証されてるんだからさ
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ




防水携帯ってお風呂に持ち込めるかな・・・








メイポメイポ~



IN時間は少ないけど、割とがんばって狩ってますよ(〃∇〃) ヾ






白炎s
名前は存じておりましたとも


某もちブログで・・・


まさか上げられるとは思ってませんでした

バツゲームだっただなんて
もちsのばかああああああああ
        ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


いつか返すからね!



当然元凶のもちsを許すはずもなく
もちs350
キリ番もらってきましたw






そして8日の16時頃
サブで「まじめ放置」してたらログが・・・
オフs200
ミスって上げちゃったらしいですwww
すぐにメインでお祝いしてきました

改めてオフsおめでと~ 
そして黎sお疲れ様(p_;)\(^^ )





そうそうオフsのお祝いにINしたらくうちゃが居たので
くぅちゃ仕返し
先日殿での上げ逃げのお返しを






神殿の後悔の道4でクエ進めてたら
アルキディスs・・・
ブログに予告らしきものがあったけど

まさかホントに来るとは・・・・・

まじめにクエ進めようと思いました○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ
(サーチしてるんですけどね・・・深海とか遠いんですよ;)


無事後悔4が終わり報告してたら


レイs友録




やられっぱなしです・・・・・・・






なので・・・

らぼらぼご夫婦上げときました

ルンBBs
睡眠大事だよね~


ビートルs






神殿クエの後は熊cと狩も行って
熊cUP
熊cすっごくがんばってて
レベ上がるの早いですw


あんまり手伝えなくてゴメンよぉぉぉぉ[壁]oT)









たまには狩の記事をと思ったんだけど・・・

上げ逃げだけでいっぱいになっちった・・・・・・・・










そうだ!



乱華アバ買いました!
知ってる?  あっそう・・・

0905新アバ
猫耳もらったのでね
それにあわせて


何気にサブとおそろw
うさぎ (2)

ちゃんとね猫の乱華は靴も猫足で、ウサギのサブはウサギブーツなのよ



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

乱Cとかりせず119まであがってたり…

な!(゜д゜;)
サブとアバが別・・・だと?!(゜д゜;)

テストも終わったことだし、上げ逃げの準備でも・・・

ごぶさたしてますw
多忙にめいぽINできてませんがブログでは生きていますw
当ブログもめいぽ→リアに内容が変わろうとしてますが
たまには御来訪ください( ´_ゝ`)

ヾ(* ̄▽ ̄*)ではヾ(* ̄▽ ̄*)では☆

携帯たかいねぇw
ろくありがとうねw
これからもよろしくー!

オイラの携帯は音がデカイ。
加減を考えてくれソフトバンクw

~熊c~
がんばってるね
もう少しで4次だ
私も負けないようにがんばらないとねー


~知c~
だってID違うんだもんw


~メカk~
上げ逃げは間に合ってますb


~ウインドs~
私も空とか雲大好きです
体に気をつけてリアがんばってください!


~レイs~
こちらこそよろしく~
狩誘ってくれてありがとね^^


~かわせみc~
音って調節できないの?@@;

上げ逃げ?
やらせませんよ?( ´_ゝ`)クックック
逃げ切ってやる!ε=ε=ヽ( ・∀・)ノ

猫耳(*´Д`*)ハァハァ.........

~アルキディスs~
負けないんだから~
ε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・
もうちょっと近くに・・・
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

