スポンサーサイト


メイポ充w


GW終わっちゃったね


乱華もちょとだけやる気になった1週間でした



しかし・・・・・

先日のパッチ以来問題続出ですよネクソンs


免罪BAN?ホンテ行かないから直接関係ないけど

ホント迷惑な話よね

しかも連休明けまで対応できないとかwww





あと1度落ちてからID入力しようとすると半角ならないとか・・・




上げ逃げはスピードとタイミングが命なのよ!

いちいち半角にしてから落ちるなんてw余裕ないわw
バタo((><o))((o><))oバタ



最初の4倍狩はヒロsに誘われて
4304倍狩り
あらいsと上下でジェネ狩w

サク無し1時間で10%程溜まりました
うまうまです


経験値が2桁いったのなんて・・・何週間ぶりw



これでやる気になってサクチケ買っちゃいましたw
     ついでにお守りも・w・;




次の日は友チャで声掛けたら立候補がいっぱいw

早い者勝ちで花火sと骨狩
0501花火sと狩り
雪ダルマの応援もあってがんばりました!

4倍ってすごいねー





ヴェルsに仕返しされた・・・・
0502ヴェルs
負けないんだからヽ(`⌒´メ)ノ ユルサン!




カワセミc
かわせみcは狩りなさい!!!



かわせみcへ仕返し
倍返しでやめとけばよかったw





渚kのレベ上げ手伝いもがんばってみた
なぎと姫
姫PG狩

渚kの横でずっとヒールしてて

途中で横もきたけど

PGなので誰が倒そうが当たった者勝ちと思って
3人も湧き要因ありがとうございます


内心怒ってたんですね友チャで怖い言われました;
バハとジェネ連打してたら消えましたねw


渚k1時間で2Lvいきました




熊cのお手伝いも・・・
熊ビタンc
実際狩ってたのはキングsだったりw
キングs
熊c102
熊cおめでと~&キングsお疲れ様でした




渚k80
ハーピーでチャットしながらまったり狩ったり




4倍以外にも狩ったり
シャドs120



初ライカ入れてもらったり
初ライカ
ピョンピョン楽しかったwww




2度目の殿
朝から殿誘ってもらったり




とっても充実してました




最後の4倍は


キャバじぃじが渋滞に巻き込まれて遅刻したお陰で
カナリアkと4倍
怪しげな魔法使いカナリアkと狩り


ビショ同士の狩りって相手のスキル気にしなくていいから

とっても楽www


乱華169
久しぶりのLvUPでございます




@1か・・・・・・














4倍終わってお風呂行ってたら
光cが覗きにきてた
光c。。。


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

乱sって何か毎回3回上げだね?ww
今回はドローという事でw

でもまだ1回分残ってるから@3回上げなきゃ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

落ちてから半角にかわらない場合は
CapsLocK押すとなおりますよ!w

最近乱様の人気上げてないな^^

~かわせみc~
なんと( ▲ ;)
読まれてたかw
何か手を打たねば・・・


~ゴマs~
おおおおおおおお情報ありがとおおお
お礼に上げ逃げいきます!
でも・・・
ゴマs今どのキャラにいるの?

乱sありがとね!!
  めちゃめちゃ早かったです・3・

170まで@1か!!
  ボクのINしてるときに上げよう(ぁ^^;

今度はホウチじゃなくて
 是非一緒に狩りたいです^-^

今日ヒロsに人気300取られました;

アルキディス

レベルアップおめでとー(* ̄(エ) ̄*)ポッ
しかしその後ろから俺がソロソロっと歩み寄ってますよっと・・・

今度サーチしてみよっと ・ω・

~ヒロs~
あの狩りがなかったら私のレベUPもなかったわ^^
ヒロsが骨バシバシ薙倒す姿が見たいですw


~メカk~
おめでと~


~アルキディスs~
ありがと~
どうぞ遠慮なく抜き去ってってくださいw
背後に注意しなくちゃ;

レベアポおめですぅ^^
4倍しちゃうと2倍が感じなくなる;
怖いでふよΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

@1がんばですー♪

~ゆゆs~
ありがと~
そうなのよね・・・・
なかなかレベ上がらないです;;
せっかくサク買ったのでがんばりますw

おめー>ω<b

乱sレベルアップおめです>ω<b

ぁー・・・自分も早く復帰したいです▽Д▽b

~天s~
ありがとぉ(〃∇〃) ☆

天s早く帰っておいで~
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

