スポンサーサイト


小さい事からコツコツと




メイポのSDTの時間変更がね・・・・・


夕方のはいいんだけど


夜のがね


4倍だと遅くても7:30までに狩場確保しないと空いてないしね


ミニダンなら空いてるだろうけど


でも、いつ放置するか分からない状態では

狩りのお誘いも簡単に受ける訳にもいかないです;;



レベ上げ一生懸命な人程受けれん・・・・・







今日はクエ報告


呪人形1000
腐猿狩りですね

クエは5段階で総数2300個の人形を集めさせられます

呪人形1000 (2)
最後だけ人気もらえる



ファイトのモーニングメニュー
フライパンがもったいなくてできなかったクエもやってみた

前提だったらしいw

次にオットセイの肉100個っていわれます

報酬は何か書だった気がする・・・
ランダムです







あとね神殿クエは思い出5まで終わらせて
ドド (2)
ドド倒して・・・


エリニアのハインズに会いに行ったりして


後悔3まで行きました


これだけでクエ数8?ぐらい稼げたのかな






マガティア来たついでに


メーカークエを


ホワイトパンの尻尾をフリマで100個買い
パウダー(白)10個で綿Tシャツ100枚作る

コットン0%の綿Tシャツが出来上がりました
キオル4



次は武陵の藁案山子25個とクロコファミリーの皮25個
を・・・・サブに集めさせる
+パウダー(青)1個

浜辺用ビーチサンダル
足軽の草履でいいじゃないかw
キオル5




またサブで地球防衛本部いってメカティアンの光線銃7個と
ネジ7個も作らせて

あとロイドの電線束70個はロイド狩ってた親切な人に200個もらいましたw

訓練用光線ウォーターガン7個
光る水鉄砲?
キオル6




次はDモココとルイネル狩れって言われたから・・・・
サブじゃ無理だし



アリアントのダンディなおじ様に会いに行く

ジャノ


行っただけでクエが2つ終わったw
砂絵団の証票





そして
中途半端な気分のまま
クエスペ完了
クエスペシャリスト完了



クエスベ勲章
これはちょっと自慢してもいい気がするw
クエスペ勲章

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

スペシャリスト羨ましい(´;ω;)ウウッ

俺も一時期は狙ってたな。。。。

~知c~
レベ上げの狩よりクエしてた方が楽しかったりするw

知cもがんばろ~よ~
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

