

卵の中で眠りたいw



周りのいろんな声に一喜一憂して

自分を見失いそうになります・・・・


特に何かを言われたとかとかじゃなくて

何気なく言われた言葉を、悪い方へと変換してしまう


自分で言った言葉も、嫌な思いをさせたんじゃないかと

後々考えてしまう・・・





そんな感じで突然沈没しますが・・・

気にしないでください










たまご
卵ですね


ひなのママ




モンスターが落とすを渡すと
たまご (2)
卵が孵るみたいです


モミジと同じくガガが担当してますが

違うところは、藁を渡すと1個につき経験地30もらえます





そしてメーターがいっぱいになったら
たまご (3)
ゴミが生まれます
すみませんwwwwww

雛見えなかったんですけどw



ゴミの中で大事なのは羽です
ヒナの羽
拾ったらガガに渡しましょう


ヒナの羽 (3)











同じマップにいる変な鳥からクエ受けて
ピヨマウス
忍耐もどき(乱華でも余裕でクリアできます)を10回やると


ピヨピヨマウス
また期限付きだよwww


攻撃・魔力共に4だったり6だったりします;

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いきなり「こら」とか言われてちょっと怖かったです('

乱華cを上げ逃げするには度胸がいるとよくわかりまs・・・グハッ!!

~パラs~
・・・上げ逃げ常習犯のくせに何を言う・・・
わざわざ狩場まで上げ逃げに来るなんてw
ヽ(`⌒´メ)ノ ゴルァ!

乱華cがそういう事思ってるなんて思わなかったよ;

俺もそう思うこと結構あるかも;

まぁ、俺は乱華c大好きだよ><

~バレs~
ありがと~(T△T) 
割とネガティブです;
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

