スポンサーサイト


かわいい熊c


0904パッチ
新しいのがたくさん出ましたね・・・


ファミリー争奪戦おきそうですねw


乱華はファミリーカナリアkの子供になりました


o爻我愛羅爻oファミリー
ファミリー (2)
どこのマフィアですかw



誰かうちの子にならないかい?

ジュニア
ってことなので・・・


148以上の子おいで~



ついでに ひぃじぃじ・ひぃばぁばも募集しておりますw

うちのじぃじ廃ですからwお得ですよ~
某廃人ランキングにも載った程ですからw


















昨日殺人熊cこと知cの特集だったので


今日はマイハニー帰宅熊c特集にしましょう


そだ!


今まで殺人熊cは熊

帰宅熊c・家出熊c・・・は熊って呼んでたんだけど

紛らわしいのでw殺人熊sは知cと呼ぶ事にします


だって、渚kが混乱してハニーに向かって「男なの?」ってwwww
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ハニーはとってもイケメンな女の子ですよ








はい そんな熊c
熊cカリスマ (9)

当然見学に行きましたw

熊cカリスマ
微妙な結果となりました
熊cカリスマ (2)
渚kが調髪券を贈り
熊cカリスマ (3)これはこれでかわいいと思うんだよ

熊c・・・・


問題はそのサングラスとひげなんじゃないの?

納得してないようなので乱華も券を贈る














熊cカリスマ (4)
ktkr

さすがですw




そしてキングs登場
熊cカリスマ (5)
・・・・・・・・・・・・

振り出しに戻る・・・



熊cカリスマ (6)
キングs投げやりwwww

熊cカリスマ0
かわいい


でも本人納得してないんだよねw









夜・・・・・4倍のあと

熊cカリスマ (7)
熊cがんばったねwwww


ツインテールおめでと~

そして手伝えなかったけどその4倍中に
100Lvおめでと~







次の日ちょっとだけ手伝えた
熊の培養液
101Lv(= ̄▽ ̄=)V やったね


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

知c(´・ω・`)

・・・。

この記事の中の髪型だったらツインテールが一番に見えてしまった

何故・・・。

乱華cのブログリンクに追加しといたよw
CLOOSEDってのが俺です・3・

~知c~
ダメ?┃電柱┃_・) ジー


~パラs~
それはパラsが おry・・・・


~バレs~
ありがと~
こちらも追加しました
これから((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクネ♪

おひさ^^
ファミリー機能ですか・・・
パパママに甘えてみたり
反抗期で暴力ふるってみたりするのかな?
んなわけないね^^;

パッキンボーイズ&ガールズかわゆすw

~パトゥs~
なんていうか・・・
「ねずみ講」が一番近い表現かとw

俺は黒髪ロング派なんだけど('
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

