スポンサーサイト


鬼畜熊!


いよいよゴールデンウィーク突入ですね


うちの会社は祝日関係ないので・・・・・


どーせどこいっても混んでるし・・・いいんだ・・・



って言っても、たぶんINしてますよw


風邪はやっと咳が止まってきました

3週間長かった~
2回目に強い薬出してもらったら眠気も強くてwww


気づくと0.jpg


みんなね「なんで眠くなったら狩りやめないの?」って言うんだけどね
気づいたら寝てたんだよ


眠いな~って思った次の瞬間には寝てるんですw

そして・・・布団に行くと目が覚めるっていうね・・・・・






続きはただの上げ逃げ記録です;;




そんな感じで・・・・


こりないなぎ
渚kがナンパされてたw

が確か・・・夜中だから


ログが残ってたってことはないはずなんだけど




次の日の朝


渚kがσ(⌒▽⌒;)がアバないからジャクム付けてないのに気づいて
猫耳くれましたw

熊s
そこに忍び寄る上げ逃げの影



熊s (2)

レイド出ても所詮神社・・・
熊s (3)

ん?bear


熊s (4)

やっぱりw


熊s・・・・あなたインフルエンザで学校休んでるんでしょ!!!
熊s (5)

あああああああああああ渚kの90踏んで上げれないw


サブでINしたけど逃げられた

待っててって言ったのに~<-<)o>>



熊s (6)
おおおおおおおおおおおお
熊s (7)

鬼畜w

熊s (8)




そんな最中懐かしい人と遭遇・・・



熊s (9)




熊s (10)


マジで鬼畜www






熊sにもてあそばれた1日でしたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

俺特集o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

なんだこのいじめの記録www

ランさんのブログに初登場w

だんだん強くなってきたのでそのうち一緒に狩ってください☆
お礼はもちろん人気度でしますw

ちわー、もちだみんです。

わー、すげぇ。
よしじゃぁ俺も上げ逃げを==◎)Д`),.;:;.

一人でここまで上げ逃げできるとは・・・
素晴らs==◎)Д`),.;:;.

乱華さん頑張れ。

~知c~
ホントよw
知cの上げ逃げだけで記事いっぱいになっちゃったよwww
絶対仕返しするんだからね!


~パラs~
だよね( iдi )
イジメよくないね~


~ラキs~
登場させちゃいましたw
人気はいりませんwwww


~もちs~
もちs100Lvおめでと~
お祝いに上げ逃げいくからね^^

楽しそうでいいねw

上げ逃げさせてもらったけど全然キリ番じゃ
なかったからショック;;

~かわせみc~
今度上げ返すからね!
実は@1でキリ番だったりw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

