スポンサーサイト


目には目を・・・



前回乱華のLvうpの記事を書いたのは3/16


もう1ヶ月以上たっちゃったのね



なのに未だに
090425前
呪われてるとしか思えない;










神社でラーメン買ってたら
ヴェルs (2)
逃げ足がとっても速い










キャラ変えて待ち伏せしてみた
ヴェルs (3)
ぴょんぴょんと足は速かったがなんとか捕まえた






あきらめてメインに戻ったかと思って・・・



更にサブでサーチしてみるがいない



名前違うのかと思って

もちsのブログで確認してたら・・・・





ヴェルs (5)







なんでバレたんだwwwwwwww




ここでリア事情で無念のリタイア(ノ_<。)うっうっうっ



1:5
もしかしたら1:6かもしれない




このまま負ける訳にはいかない




翌日INしてさっそくサーチ


なんとwフリマにいるではないかwww

ヴェルs (7)
2:6

強気発言!






ヴェルs (10)
の割りに・・・・・なんて無防備なw



上げ逃げを甘く見てはいけない






ヴェルs (9)

6:6
これで同点だ



なんかね?
ヴェルsのブログで、まるで乱華が先に攻撃したかのように書いてあったからw

真相を載せてみたb










スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ボクも今度上げ逃げしちゃるww
  人気上げれるキャラの数18!!

安心して寝てたらいいからね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちぇっ
上げたのは乱華sだったのか・・・
あ、乗せてなかったのは逃げるのに必死で
ssがry

ちわー、もちだみんです。

ハッハッハッハッハ、ヴェルさんなんて事を(ry
俺もやろうかな?
でもサブあんまりいないからなぁ・・・。
まぁ、今回は傍観者として見てるよ。
ヴェルさんには時々上げ逃げするかもしれないけど。

風邪大丈夫ですかぁ;
今の時期長引くから気をつけてくだし><
ビタミンc摂って寝るのが
おすすめですv(^∀^*)

~ヒロs~
全然安心できませんw
上げ逃げキャラ増やそうかな・・・


~ヴェルs~
はいw私です!
SSないのよくありますねw
もうひたすら逃げます


~もちs~
ヴェルs上げちゃってください
代わりの私がもちs上げますからw


~ゆゆs~
なんとか良くなってきましたよ
さすがに3週間も咳してるとねー・・・
ありがと~がんばってビタミン摂ります

まぁ 俺があげ逃げしてやりますよ('

仮引退に逃げ込めば。。。

~パラs~
GWは帰ってくるのかな?
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

