スポンサーサイト


ちょっとウキウキ♪


あっという間に4月も後半

八重桜も散りはじめましたね


なのでテンプレ変えてみました

/(≡・ x ・≡)\
ピンクのリボンがちょっと恥ずかしかったりw


あとの曲もを集めてみました





風邪はちょっとづつ治ってきてます




メイポの方はちょっとづつクエを進めてます



神殿・・・・


一人で記念撮影してみたり
4月1日


999匹倒すっていうのを夜のSDTに
欠片でたらいいな~ぐらいの感じでやってます


基本ソロですが
だっていつ寝るか分からないのに誘えないでしょw


友が手伝ってくれる事もあったり





4月10日




カナリアkと墓。






チキン買いに行くのが面倒でやらなかったクエ

チキンはルディの雑貨屋・エオス塔キャンディマシン・
エルナス氷の谷2・フロリナ・アリの巣屋台で売ってます
さくらと猫
クイズの答えは・・・サイト見た方がいいねw
間違えるとまたチキン買いに行かなきゃいけないから;




ゆすけたちとビサ
弟たちとビサしてみたり・・・






熊cとお風呂
ハニーと混浴してみたり


4月16日










思い出3


欠片は1個か2個ぐらいしか落ちないけど
神殿戦利品
なんか青いのが・・・



バキド
A+5 回+1ですね・・・・



もっと違うものください...( ・・)ノ))_ポンポン


4月20日



落ちようと思ってリプレ戻ったら銀sが暇してて

てでぃしゃんを上げ逃げに行こう!と誘われました


乱華はもう上げられなくて

サブで出動!


てでぃsを上げて雑談してたら


コウsのギルにハズミで入ってしまったw
パパとママ
とっても大人な会話が飛び交う連合チャットw

しばらくお世話になります_(._.)_











昨日は思い出4を眼sに手伝ってもらってたら

偶然ココcが通りかかり・・・



えっと


いろいろあった二人が仲直り?というか
友録復活しました


仲直り
二人とも乱華がまだクレの頃に提灯で出会って

仲良くしてもらって

二人が分かれてしまった後も、二人と友だったから
とっても心配してたので
めっちゃうれしいヾ(>▽<)ゞ ♪




思い出4
眼sのお陰で無事終わりました

眼sありがとぅヽ( ̄▼ ̄*)ノ




4月22日


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

:(;゙゚'ω゚'):
  だんだんと経験値が減っていってる。。。

イケメンに投げで入ってもヨロシ?ww

早くアバ切れて欲しいなぁww

早く雪だるま付けたいなぁww

オイラチキン3000個消費したなぁそのクエww

チキンって案外売っているところ少ないね;

・・・・
あの、モーモー服はwwww
昨日珍しく話してくれたw
そのうちモーモー服で登場しよっかなw

~ヒロシヴァs~
歓迎しますよ~
友録もありがとぅ(//∇//)


~カワセミs~
3000個ってwwwどんだけ貢いでんのよw
ホンキで雪だるまにするの?


~ラキs~
チキンとミネラルウォーターはね~・・・

@@;珍しくって・・・
σ(^^;)無視した?

アルキディス

ブログコメありがとーでした^^
今度見かけたらキャラ全部で人気上げ逃げしますねb
気をつけてください…(ΦωΦ)ふふふ・・・・

~アルキディスs~
いらっしゃいませ
ブログ楽しく見てま~す
いやいやwwwどうか気にしないでください
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

