

コンコン・・・


相変わらず咳が止まらないw


ちゃんと病院は行ったからね

薬もちゃんと飲んでます


しかし・・・この薬眠くなる( _ _ ).。o○


メイポINして30分で限界です


なのでネタないですwwww





珍しくレイsからバトンが回ってきた




・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
  乱華・あっさむ・・・あといろいろ


・バトンを回す5人
  1人目・・・ゆすけ
  2人目・・・家出熊c
  3人目・・・よちt
  4人目・・・シャドs
  5人目・・・神速s 
   


・上記の人はどんな事で知り合った?
  ゆすけ・・・・・・メイポ最初の友、たぶん迷子中だっけ?
  家出熊c・・・・・・ゅなの愛人
  よちt・・・・・・・・・直接の出会いは友の離婚?
             その前から変なウサギの存在は知ってたけどw
  シャドs・・・・・・・ギルの子
  神速s・・・・・・・・ギルの子


・5人のいいとこ
  ゆすけ・・・・・・・人のために熱くなれる奴
  家出熊c・・・・・・正直で、素直でかわいい
  よちt・・・・・・・・・話を聞いてくれる
  シャドs・・・・・・・とっても一途w
  神速s・・・・・・・・・メイポと勉強両立がんばってる



・5人を色で例えると?
  ゆすけ・・・・・・・・・赤
  家出熊c・・・・・・水色
  よちt・・・・・・・・・青
  シャドs・・・・・・・黄色
  神速s・・・・・・・・・オレンジ


・罰ゲーム
  170まで吸わせてね(^_-)-☆


Q1:身長は?
  155cmはある・・・はず


Q2:髪型は?
   セミロング?伸ばしっぱなだけw


Q3:好きな髪型は?
   これは自分の?自分のならムースとか付けなくてもまとまる事!


Q4:目について
   裸眼で生きてますw


Q5:自分の顔についてどう思う?
   不自由はしてません;


Q6:誰に似てる?
   母にそっくりだと・・・


Q7:1日で1番好きな時間は?
   お風呂と寝る直前


Q8:自分はどんな風に見えてると思う?
   どうでしょ?最近の拡声器で誤解されてると思う


Q9:送り主のこと好き?
   はい


Q10:送り主の印象は?
   暗黒様の愛人だと思ってましたw


Q11:送り主との出会いは?
   BGですね・・・だいぶ迷惑かけました;


Q12:送り主のことどう思う?
   さりげない気遣いのできるやさしい人です


Q13:送り主を動物に例えたら?
   なんとなくキリン


Q14:恋はしてますか?
   (〃∇〃) てれっ☆


Q15:その人はどんな人?
   すごい人



















テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

無理してメイポする必要ないんじゃ・w・

2.3日まったり休んでもいいと思うよ・w・

NoTitle

キリンなのかwww
俺愛人とおもわれてたのかw
意外!

NoTitle

乱sリンクもらっていきま~~^-^

これからヨロシクですww

yusukezzz

ええええええええええええええw
まわすのかwwwここでwww

・・・赤か・・・
パンティは今日赤よw
じゃあ。。。やります。。。w

NoTitle

↑wwwwwww

名前入れるとこ間違えたからそこんとこよろしく(’A
しかもねーsのブログコメしてたら
鼻血が出たよ~。

NoTitle

~パラs~
咳以外は熱もなく、元気なんだよw
だからチャットだけしにINしてますi-229


~れいs~
だってwずっと女の人だと思ってたんだもんwww
キリンはポッとうかんだだけでし・w・


~ヒロシヴァs~
ありがと~
私ももらいにいきますb
よろしくね^^


~ゆすけ~
いつでもどこでも欲情してんじゃねええええええ
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
あれ?今日はパンツはいてんのか?

遅くなりました><

コメ遅くなってごめんね><
振り向けばって曲俺好きなんよねw
ブログ俺も作ろうかな・・・とか最近思ってるw

~バレs~
いらっしゃ~い
いい曲だよねーJanne好き~e-51
ブログ作ったらリンクしてね^^
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

