

今こそリベンジ・・・・・?

新cから宿題出されてて・・・
そう、楓城忍耐クリアすること

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ道覚えたってことで・・・・・いいよね((


だってwww2時間やってもできなかったんだもん


そんな時に友からお誘いが・・・・・


デビクエやらない?
エレベーター


デビクエって2回目かな・・・
メインの弓が55になった時に、お祝いでデビクエ連れてってもらったっきり
その時は、友のヒールの中に入れてもらって
ほとんど見学状態ww

今回はその借りを返すぞっと

もう一人クレcがいたからヒールは任せて
HSとレイで火力として参戦w
倒せるって気持ちいいね
デビクエ
3回やりましためっさ楽しかった
デビクエ (2)
またやりたいね~

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日ゎありがとね☆
 ちょぉi-184楽しかったぁi-209
またできるといいなぁって 思ってますぅwww

楽しかったのぉw今度はねーさんに80まで吸わせてもらうという宿題だそうかなぁ~?wwwww
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

