スポンサーサイト


1日1歩~♪



なかなか風邪が治りません


今の時期 「咳が止まらないの~」っていうと引かれるよねw



お笑いライブやネカフェには行ったことないので

リスクは少ないかなと思いますが



咳する→頭痛い→体力消耗=狩りできません

もう少々お待ちください








しかし・・・



狩りはできなくても



上げ逃げはできるb

ハル兄300 (2)

3つ上げて
ハル兄300


キリ番はうれしいね~




Maple0034.jpg
他で上げ逃げしてると思って油断したw




ちょっと目を離した隙に
兄様・・・
上げられてるしw














カナリアkがもうすぐ上がるって言うので見学に


カナリアkと墓
一緒に墓ったりしてるのに、上がるの早いよね

カナリアk171
171Lvおめでと~


このときキャバ様も一緒だったんだけど


アバなし乱華を見て
魔法使い






魔法使い2



魔法使い (2)
魔法使いですが・・・なにか?














一日一歩


三日で三歩


三歩歩いて二歩下がる~





ミスw
三歩歩いて五歩下がる~

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

少しずつ進めばオウケイ~

三歩進んで飛び跳ねろ!

そしたらもどらなくても・・・

NoTitle

~ビートルs~
なるほど・・・飛ぶのか
今0%だから・・・かなり長距離飛行?

NoTitle

つっこみに吹いてしまったwww

NoTitle

~パラs~
ほぇ?
キャバ様は予測不能です
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

