スポンサーサイト


春眠暁を覚えず・・・


0903パッチ
今回の目玉は時間の神殿実装かしらね


なんか面倒らしい・・・



東京マップだって最初のところで止まってるのに;





混んでるっぽいからそのうちね


リアの仕事が1つ片付いたので

そろそろ狩りしようかな・・・・と思ってます


思ってるだけだけど



PC画面から睡眠薬でも出てるんじゃないか?ってくらい


眠気が



でも、油断して寝てると

裏切り者
裏切り者 (2)
安置に居たはずが←に移動してるし・・・


裏切り者おおおおおおおおお
渚kはそんなことする子じゃないと思ってたのに;;


このブログやリンク先に毒された(T^T)


ヽ(`⌒´)ノ ウッキー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




ああ恒例の変態ギル員紹介しようかね



BL?
それwおかしいだろwwww

ヤンヤンファン?




君たちどこに向かっているんだい?














え?


うん



こんだけ


だって狩りしてないし・・・・








そうそう
赤Y探してたら見つけた
金色の人だった
やっぱ金色の人でしたw


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

一応俺はロリコンではないぞ('

なんかポンコツとか幼女すきそうに見えることも・・・ちょ ゴメ うそだから・・・それはやめてぇぇぇ・・・。

NoTitle

よしまた今度すわしてもらおっとw

NoTitle

なんかヤンc上げ逃げされてるしww
黄色が好きなヤンcですよー

前の記事のキャバ様って
ほんとご利益ありそうですぅ~
ありがたや~ありがたや~うふ♪(* ̄ω ̄)v

NoTitle

~パラs~
そうなの?
メカkから見た幼女って・・・そうとう・・・


~神速s~
ランランのやる気スイッチ探してみてくれ;


~ゆゆs~
前回宣戦布告されたのでねw先制攻撃してみましたwww

キャバ様前以上に光り輝いてますよ;

NoTitle

あのー・・・・・・・・・・・・・。
いいや、もう全力でスルーするわ

NoTitle

殺気を感じる・・・。

NoTitle

~メカk~
そんなw全力でってwww


~パラs~
うちを巻き込まないでよwwwwww

NoTitle

拡声器で乱華sの居場所叫んでる人がいたので;;そっこう上げにいきました^^
700番目になりたかったけど699番目でした><;;
赤Yの時ほんとビックリしました;;来月頑張って先にあげてみせますw^0^

NoTitle

~ヤン牙棲s~
699はあなたでしたかw
忘れた頃に上げに行きますb
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

