スポンサーサイト


おめでたぃ


桜の季節がやってきたので
桜にまつわる曲に変えました







16日にロコcにBG連れてってもらいました
ロコcとBG
週末に結婚式を控えたロコc

BG中に日程の打ち合わせ?

新郎がBGと格闘中に一人で決めてましたねw








式は日曜日夜

ロコc結婚式 (2)
ジェネが降り注ぐ式は初めてでしたw



ロコc結婚式 (3)
花の香りにも無表情のロコcwwww
ロコc結婚式
すごく賑やかで楽しいお式でしたよ

ロコc忍様お幸せに


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





あと友の眼sも
眼sと嫁
何度目かの結婚をしました
INしたら式終わってたっていうw
だって言われてた日にちと違うんだもん;;






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



あとはギルのロリヤンこと
ロリってヤンョがやっと120レベ
ヤンヤン120
やたらと119が長かった・・・
無事NLになりました



まだTT取れないで居るので

皆様ジャクム誘ってくださいませ(^-人-^)オネガイ






渚kもナイトになりました
渚k3次転職
珍しいSTR極戦士です
とってもかわいいです

おめでと~


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






もひとつおめでたいモノ





鏡餅ON鏡餅
いや~


なんかご利益ありそうでしょ?

精力体力増強とか恋愛成就とか・・・



お賽銭
お賽銭なんかもしてみたりして



だいたい骨ミニマップにいらっさいますけど



ぽぷら戦士ランキングでも
戦士ランク89
見られますw






キャバ様と呼んであげてください



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

ブログでの誤字修正どうもでした(´・ω・`)

NoTitle

ちわー、もちだみんです。

投げてヤンョ さんで思い出したこと。
雇用商店に、「乱華さんへの上げ逃げ応援中」って
書いたのを思い出しました。
( ´・ω・)良かったのかな・・・?

まぁ、ツナサンドさんにも上げ逃げをしたし、
もう引き返せないな!
==◎)Д`),.;:;.ブッ

綺麗だぁ^^

テンプレートが変わってる^^
桜綺麗だね>ω<b

Re

~にーのk~
非公開でコメするべきだったかな~
と思ったりもしたんだけどねw
お役立ちツールがんばってね~


~もちs~
最近忙しくて上げ逃げ行けてないよ;
あたしの分もがんばっといてb


~天s~
初めてテンプレ変えてみたの
ありがと~

NoTitle

おめでたいというかおいしそうというか・・・。

何とも微妙な格好だwww

NoTitle

ブログ楽しく見さしてもらってます^^
あの?リプレのタタモもの下でいつもいますよね;;;今度喋りかけてみますw^^
頑張って上げ逃げしてみせますw^^


NoTitle

~パラs~
五重の塔ってなかなかいないよねw
餅増量だからwww食べ応えばっちりb


~ヤン牙棲s~
いらっしゃいませ
あの・・・・金色の方ですか?

い・いつも?・・・・そんな;;
起きてれば反応があるはずw
私も上げ逃げしま~すb

NoTitle

4段目とか食べられるレベルじゃないとwww

NoTitle

~パラs~
4段目はね・・・
中にお酒が詰まってるからw
気をつけないと噛み付かれるよwww

NoTitle

上げ逃げありでした><;;
ビックリしました@@まっまさかあんな所で;;;;
タタモ下にいらっしゃらないんで探すの大変そうですが
頑張ってあげ逃げしてみせますw^^

NoTitle

~ヤン牙棲s~
先手必勝ですb
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

