スポンサーサイト


反省ρ(..、)ヾ(^ー^;)



神社からペリカンで移動した直後


いつもの

○○様がss乱華ss様の人気を・・・



あw上げ逃げか?誰だ???


って思ってたら下げ逃げだったw



珍しい・・・







直後に内緒がきて


「横」


え?


乱華:いつしました?


相手:3年前の提灯で


乱華:3年前はメイポしてませんが・・・




話を聞くと

乱華80代  相手50代弓キャラ

場所は提灯



提灯には その方とうちのギル員がいたらしい


そこに私がいきなり現れて狩り始めた・・・



覚えてないのですが・・・その状況だとおそらく

ギル員からの横退治?要請


何度か呼ばれて行った覚えはあります



相手:50代弓でどうやって横しろと?


確かに・・・



確認もせず狩り始めてしまったようです






内緒のやり取りで相手の方も納得していただけたようで

下げ逃げの件も謝罪してくださいました


私も一方的な思い込みで狩りの邪魔をした事を謝罪しました







乱華80代といえば・・・07年12月頃・・・

1年以上


その方の中では3年とも思えるほど長く・・・

そして、見つけて即人気下げる程
乱華の印象は最悪だったのですね







とても悲しかったです



そんなに長い間その人の記憶を汚してたんですね


どうせなら楽しい思い出として残りたい









あの頃より、今は少しは冷静な判断ができるようになってるかな・・・


いつも甘々って言われちゃうけど






今までの行動とかいろいろ反省しようと思いました
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いちいち気にしすぎ

がんばれ!乙女

反省しなきゃいけない点は

僕もたくさんありますorz

自分もそんな思いを相手にさせていたんだ、反省の毎日です。

昔の乱華さん・・・懐かしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~よちt~
\(o ̄∇ ̄o) ハーイ


~水c~
がんばろb


~Fs~
えっと・・・私の考えてるFsでいいのかな・・・
次はしないように気をつけるしかないよね
がんばってね

Re:

~匿名様~
ありがとうございます
皆さんのコメントがすごくうれしいです
はい がんばります

ちわー、もちだみんです。

フム・・・反省・・・。

自分の闇を見つめ、それを乗り越えて
人はさらに立派になる。 byもち

色々ガンバレ。

~もちs~
ありがと がんばる

おねぇちゃあああああん!!!
気にしない気にしないっ☆!!
大好きだおおおお♪

単なる言いがかりだと予想

スルーでおkおk-

Re: タイトルなし

~ゆい仔~
ありがと~
お姉ちゃんも大好きだよおおおおおお


~ルパンs~
皆に気にしすぎって言われる
でもチキンなの;;

NoTitle

昔のこと話題に出すなんて相当恨みがあったんだね^^;
下げ逃げか・・・
俺はあげ逃げこれからもしまくりますよ(`・ω・´)
期待しててください^^

NoTitle

メッセージをどうぞ~知s~
いつか返しますよ!
負けないんだからぁぁぁぁぁぁ(9 ̄^ ̄)9
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

