スポンサーサイト


暇じゃないのに・・・



力尽きました・・・・・





え?



キャバ様と一緒にしないでください




あの人アルコールとリポD入れて狩りしてんだからw




前から気になってた




これを
ブラックロタネブ
作ってみました






骨でドロした霊魂と鱗にフリマで安売りしてたのをチマチマ集め


やっと材料がそろいました




そして、貯めこんでた知恵クリと宝石を強化


宝石強化ってさ・・・・


知らない間にメル減るね・・・・



せっかく上級サファイア作ったのに武器しか使えないとか



ブラックロタネプ
破産しそうだよw





結果






こんなんできました

ブラックロタネブ (2)


そして・・・・



カナリアkに言われて気づく






ねぇさんそんなにLUKあんの?









( ▲ ;)ゲェェ・・・




補正入れても@5足りんwwwww




ちなみに
現在の装備
リキュール





強化しないと意味無いね~










D6のウサミミ闇ったので
トレドに出しましたよっとw



誰か買っとくれw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

60%べたでいいじゃないですか!w
強化も狩りも上げ逃げから逃げるのがんばって!w

ありゃりゃ・・・

ばれてましたか・・・(゚∀゚;)


とりあえず必死に逃げますわ~・3・



むしろINしない・・・ありだな・・・

あの時はやられてしまった><
油断してしまった・・・
熊cナイスだったわぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

春休み欲しい私でふよぉ
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

~ゴマs~
強化書高いんだもん。・°°・(>_<)・°°・。
がんばれませんw



~凌雲s~
最初友と勘違いしたのは内緒w
INしないのはずるいwww
ぜひフリマで放置・・・・



~ゆゆs~
わたしも春休み欲しいいいいいいい
次はサブで狙う(9 ̄^ ̄)9
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

