

迷子の迷子のウサギちゃん;;

私は方向音痴です!!
隠したりしませんwみんな知ってるし
なんでわかったんだろ・・・

リアでも迷ってるし
さすがに、学校からの帰り道で迷った時には笑ったね



何が言いたいかって?
あれだよ楓城wwww
天井とか壁とか床・・・・壊れてるなら修理しろよ~~~~
お城 (14)
道教えてもらったのよ
でもね、覚えられないの
メモしたんだけどね・・・・・
「武者いくぞ~」急いでるから、あせっちやって
落とし穴落ちるし、変なとこ入っちゃうし・・・
「どこいった~~~~???」
「わかりませ~~~ん
ホントごめんなさい
お城 (7)

お城 (8)

お城 (15)


でも、今日お城彷徨って、何とか自力で忍耐までたどり着いたよ
目印もメモしたし大丈夫

@は忍耐超えるだけ・・・・・


近くて遠い

それが一番問題か・・・(--〆)

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんにちゎっ(●´∀`)ノ゙

私のブログにコメントいただきありがとうございますw
乱sブログあったんですネッッ(゜д゜●)
相互リンクいたしましょb

忍耐ゎ慣れです(’A
頑張ってください;;

コメ返信

~せきゆか様~
訪問ありがと~
そしてリンクもwww
さっそくリンク貼りました

忍耐・・・・
夢の天守閣デートの為に頑張りますわi-229
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

