スポンサーサイト


デジャヴ




ショップアップデートありましたね

ヘアバンドの色が増えてなかなかかわいいです


でも・・・・
泣きぼくろ
この泣きぼくろ・・・・



シミにしか見えません(T^T)









最近
いたくない?
キャバ様壊れてます



170Lv突破したら、次はランカーへ・・・


どんどんランキングを上げていきます


カナリアkがもうすぐレベ上がるから、キャバ様譲るって
廃狩
カナリアkと乱華  二人の脳裏を過去の記憶が・・・




暗黒様とキャバ様の違いは


暗黒様 : ギル内に4人?外にも数人の愛人4次聖魔を確保



キャバ様: 聖魔はカナリアkと乱華の二人らしい



結論・・・
うちらの身がもちません!!!


我愛羅s172
廃狩りの結果キャバ様172Lv
ぽぷら戦士ランキング94位






ついでに乱華も上げてもらいました
乱華168
なんにも写ってないけど・・・上がったんです;








雪見

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(・w・)

昨日どさくさにまぎれて上げ逃げしましたが何か?

~パラs~
ええええええええええええええ
いつ?いつ???(°m°;) アレマッ!
昨日はほとんど寝てた気がする・・・

果たし状

土曜日にカニングシティーに来なさい。
大量にキャラ作ってあるから上げまくります。
ちなみに全員10or8レベル。

               カワセミより

~カワセミs~
10Lvと8Lvばっかり?・・・

行ってもいいよw
それ以外出してこないでね(* ̄∇ ̄*)

雪見大福かわいいよねー
欲しい(;´Д`A ```
金cをこの前コッショリ上げ逃げ♪
ほんとだーシミに見えるwww

~ゆゆs~
雪見大福ね~いったいいくつガム買えばいいんだろう?・・;

そろそろUVケアしなくちゃw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

