

(* ‘∇‘)/°・:*【祝卒業】*:・°\(‘∇‘ *)



友の中にも卒業を迎える子が何人かいますね



みんな卒業おめでと~
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*



←に卒業ソングいくつか入れてみました


それぞれ思い出の曲ってあるよね







メイポは何もしてないのでw
特になしw
何人かから同じの回ってきてますw




■あの子のこともっと知りたいバトン


*そんな10人にバトンを回す

あちこち回ってるしな・・・このバトンw

やりたひとどうぞw



▼お名前は?
乱華


▼おいくつですか?
大人


▼ご職業は?
事務・経理


▼ご趣味は?
ドライブ・読書


▼好きな異性のタイプは?
頼れる人


▼資格はありますか?
医療事務2級・医療秘書2級・秘書検2級とか


▼好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きな食べ物:チョコ・アイス


嫌いな食べ物:特にないけど・・・バナナ食べれません



▼好きな人はいますか?
(* ̄(エ) ̄*) ポッ


▼好きな人へ一言。
ふぁいと


▼送り主の名前は?
ゴマs・ツナs・ゆい仔


▼送り主の第一印象は?
ゴマs:面白い人・変態w
ツナs:ゆかいな人
ゆい仔:かわいいw



▼送り主に一回やらせてみたいこと
ゴマs:ごますり
ツナs:ツナマヨ作り
ゆい仔:アイドルスターの称号w



▼送り主を動物に例えると
ゴマs:ごま・・・・・うんたまに動くんだよw
ツナs:犬?
ゆい仔:猫



▼送り主の良いところ
ゴマs:ごまなとこ
ツナs:ツナsもっとからもうw
ゆい仔:素直でかわいいw



▼送り主の悪い所
ゴマs・ツナs:上げ逃げするとこ
ゆい仔:夜更かしするとこ



▼送り主が捨て犬だったら拾う?
犬アレルギーですw


▼送り主が突然自分の前に 現れた時に最初に言いたいこと
ゴマs・ツナs:上げ逃げはやめて!
ゆい仔:ゆいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



▼送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
ほほえましいので見学


▼送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ライブ・・・B’zしかいかないw


▼次に廻す10人を簡単に紹介
最近ブログ更新してない人yr
コメくれたら書くw



▼最後に一言
あ~忙しいw



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

・・・。 俺にやれと?www

実は3月の頭から休みだった・w・

まぁ もみじ鯖に入り浸ってるせいであえないんだけど・w・

そんな乱華sの友チャを観覧して毎晩萌えてぉります…


断じて不可抗力ですがっ!

~(・w・)s~
パラsでいいのかな?
モミジで浮気してたのかw
ネタないならyr

パラsの紹介:バンプ大好き?な寮に住んでる子w



~星s~
うちのチャットのどこに萌え要素が???
そういえば星s
メイポ内でも星sとお呼びしていいのでしょうか?
最初の出会いは「副店長s」でブログでは「星s」でメイポでは「カタイヌs」・・・・
今更ですが・・・何て呼ばれたいですか?(〃_ 〃)ゞ

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

