スポンサーサイト


忙しいんだよw




リア忙しいです


サブでモミジ放置しながら裏で決算書類作ってたら


電源落ちました(━┳━ _ ━┳━)







熊cがブログでSSはこっちで見ろと書いてたので・・・



貼っときますw

大門 (2)
大門うぃっしゅwww


乱華と違ってハニーはとっても狩りがんばってます



一緒に狩りに行ったら3分で寝ました;;

まるで生首ですw大門
体が見えませんwww














最初に書いたように
メイプルの木の丘
メイプルの木の丘で放置してます

日差しはメインでちゃんと渡してますよw


なかなかタイミングが合わなくて拾えなかったりしますけど・・・


たくさん落ちる消費(回復)の葉っぱと


ETCの葉っぱ(1つしか持てません)
黄金のメイプル
こっちをガガに渡すといろいろいいものがもらえるらしい


餅とか消費しかもらった事ないけど;


おまけに変なのに目つけられた
下げ逃げb
キモかったらしいですwごめんなさい


周りにいた人を物色してたみたい


放置してると勝手に人気が上がっていく乱華と違って
クエでチマチマ5まで上げたのに;;
まぁ3だけだし、またクエするもん!








人気といえば・・・





戦争に巻き込まれてるみたいです
もちだみんs


えーと・・・・



新たに参戦?




宣戦布告されたので



もちろん受けて立ちました!



今のところ
もちs215
メイン2?


もちs放置のフリしているからさ~

SS撮るのも大変なんだよwww



サブもエルナスとか遠いし・・・

豚農場好きだし・・・




もち戦士s11
数日かけてまだ こんだけしか上げられてないT_T



なんか他の人に濡れ衣が着せられてたけどwww



名乗らなかっただけだもんw

嘘はついてない[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんなんして人気下げてる人がいるんです


か・・・・


メイプル世も末ですね~

~匿名様~
そうですねー
友を上げ逃げした方が絶対楽しいと思います

あたしよりましだよwwww

メイン、露店キャラほーちで10はさがってるからwwww

なんと!!!
そんなことするやつがいるのか!!

せっかくクエで上げた人気……

これは是非、上げに行かねばでしょう!!(ぇ

~ぬかc~
人気者はつらいねーi-241
今度ぬかc商店見かけたら上げる!w


~ちぅ姐~
キャラはないそw
あの後カニングの忍耐クエやって初めてクリアしたよ~+2だwi-87

ちわー、もちだみんです。

雫さんだと思ったら乱華さんだったのか・・・。
釣り場は放棄してミニマップで放置することにしよう。
上げ逃げ専用キャラなんてそんなにいないから、もう逃げ回るしかない。
クソゥ、どうやって勝つかな・・・

~もちs~
えええええええ
遠慮なく釣り場放置してよぉぉぉぉ
豚農場じゃレベ上がんないよw

白い光のなーヵにー
山なみゎ萌えてぇー♪

いつ聴いてもぃぃ曲;w;

アバしてるからキモイとかwww

精神年齢の低い子がメイプルには多いようですね・w・

~ゆい仔~
うんうんw
なつかしいよね~


~パラs~
いつ帰ってくるの?
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

