

決意を新たに!



まじめ冒険者が終わったので


次はクエスペシャリスト目指します

クエスペシャリスト
800個ってすごいねー

クエスペシャリスト (2)
あらw

何気に@49個でしたwww


たしか・・・あちこち出かけるクエばっかりだったような・・・



迷子になってきます...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





前から言ってますけどね


乱華は人気間に合ってますから



フリマとかで募集してる人とかにあげてくださいよw



090304メカk
メカk前の日もメインで骨まで上げに来たし;;

もちs (2)
もちsよくお邪魔してるブログの人です
もちs (3)






090305もちs
ひどいヾ(@† ▽ †@)ノうわーん




ヤンヤンが放置するって言うから仕返しに・・・





090304ヤンヤン
これはこれで・・・・


上げる気しないヽ(  ̄д ̄;)ノ



ミニマップに近づいてくるをみると逃げたくなるんだけどw

最近知らない人まで上げ逃げする・・・


誰かのサブなの?



放置してると、反撃も御礼?もできません;;


ログが残ってればまだいいんだけどね




ハニーが増毛キャンペーンだっていうから見に行ったら
もこもこ熊c
ここにもあげ逃げ犯が潜んでて・・・

全員に上げられました;;


ハニーはかわいかったw
さすがキングsの嫁wリーゼントとアフロ合体してるw





乱華人気666
はぁ~みなさまありがとうございます((( T_T) トボトボ






Maple0062.jpg
ちょっとずつお返ししていきます
○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

今日友に上げ逃げしたら5倍にして返された・・・・・。
そういえば
クエのやつ
@49個の間違えでは?

ちわー、もちだみんです。

初コメです。上げ逃げしまくったのでコメント。
フフフフフ、4倍返しですよ。

あれ?乱華さん人気度1000を
目指しているのでは・・・?
前にそんな拡声器を見た気がする。
というか見た。

まぁ、相互リンクお願いしても良いですか?
こちらは一方的リンクをしてるけどね!
==◎)Д`),.;:;.ブッ

~メカk~
その友に拍手だなw
ホントだ49だね;アリガト
少しでも少なくしたいんだよ;;


~もちs~
だ・か・ら
拡声器はデマだって言ったでしょw
リンクしときま~す

え!?1000目指してたんだ( ゚∀゚)o彡

じゃあ30円はたいて拡声器買ってあげるよ^^

お金あったらねΣ(゜Д゜;)

5回目でなったはいいけどさぁ4回ともりゅうが4chだって言うからそのchでやったのに。。。。
りゅうの勘当たらないよ(´・ω・)←

~カワセミs~
目指してなんかいませんwww
無駄遣いはしなくていいですw


~鈴c~
ch関係あるのか・・・・
知り合いが20回やったって言ってたから・・・まだいい方なんだよw

なんか…乱c発見したら、条件反射で上げ逃げってゆーか……( *´艸`)クスクス

~ちぅ姐~
ハル兄まで巻き込んで;;
乱華人気お願いした事ないんだけど・・・
条件反射っていう人多いです(T^T)
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

