

心に明かりをw


ちょっとだけ狩りする気になってます



まずはクエ紹介

泰然自若の心 (8)
エリン森テント1にいるシオンから受けます


森の中に居る
苔デンデン(42Lv)・ツリーロード(46Lv)・ストーンバグ(51Lv)・苔キノコ(55Lv)・原始イノシシ(57Lv)を狩って
ETCを10個づつ集めるだけ



泰然自若の心 (7)
これだけで蜜10個はお得

幹部狩るより早いです


ただ・・・45Lv成り立てではきついかも・・・


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







ひな祭り忍耐やりましたよ
ひな祭り (11)
2日目でクリアできた
ひな祭り (12)
貝殻を取ったら、ラエルに報告して
雛人形をきれいにしてもらう


それをグラコに渡すと
お雛様
これがもらえる・・・・・




ひな祭り (14)
苦労して書とか・・・・


まぁ投擲30%だからいいけどw
サブでもやったけど製作法とか・・・・;;



いいんだ・・・


だって乱華には天使がついてるもんw
熊cとお雛様
熊cが乱華の分も取ってくれた((o(T^T)o))

熊cありがと~



そして渚kもくれたw
渚kとお雛様
一緒に忍耐してるときできなくて
乱華が落ちた後も一人でがんばって取ってくれました

渚kありがと~






ただこのおひなさまチェア
渚kとお雛様 (2)
自分が持ってると、相手は屏風の裏っていうね;

空気イスのほうが楽しめますw













キングs倍返し

ちぅ姐上げ逃げ



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

結局りゅうにおねだりできずに5枚も自腹。゜(ノωヽ。)ゥワーン゜。

3回忍耐やって一回もでず。。。
その上忍耐できるきゃら3キャラしかいなかった件(’

高校も合格したので
メイポ復帰したいですねー><;
親が入学してからじゃないと
いけないって言うかもぉ・・・;w;

~鈴c~
どまぃ;
まぁ5回目でも気に入ったのになれたなら
よかったじゃないかw
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ


~メカk~
私も出ないよ;;
9キャラいるけど・・・
全部やる気力もないw


~天s~
入学したら忙しくなるのにね~
帰ってくるの待ってるからね^^

苔キノコ?何それおいしいの?
エリン森の行き方しりましぇーん(*´∀`*)
忍耐だるそ...何レベから行けるの??(・ω・`)

~カワセミs~
エリン森はルディのヘリオス塔101階から行けるよ
動き遅いし、大きいし、接触しなければダメないし、そこそこ経験値もいいと思う

おひなさまチェア?
ひな祭りだから33Lvですw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

