スポンサーサイト


おかしなおかし♪


090225パッチ
パッチありましたね・・・



今回の目玉は

ロッテとのタイアップでしょうか?


ブルーベリーガム箱買い?


そんなの恥ずかしくてできませんwww


ローソン行ったついでに3個だけ買ってきましたw
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ガム食べるとほっぺが筋肉痛になるの私だけ?







パッチ後3時間・・・
まじめ冒険者
やっと終わったwwwwwwwwwww


ホント毎日ON寝大変だったよw

まじめ冒険者 (4)
勲章もらった
まじめ冒険者 (2)まじめ冒険者 (7)


ただ・・・・


これってちょっと恥ずかしいかもw
    って思わなくもなくもないかな?

だって・・・27日間皆勤賞ってwwwどーなのよ?







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



ひなまつり
また イスだね・・・

ひな祭り
ひな祭り (3)
ピポパもグラコもクエの電球はついてません
ひな祭り (4)
雛人形ってよりも・・・こけしに見えるんだけどw

これを持ってフロリナへ
(リス港・オルビス・ルディから行けます)

ひな祭り (5)
ラエルに話しかけるとイベントマップに飛びます



見て分かるとおり忍耐マップです
ひな祭り (10)ひな祭り (9)


深夜なのに
友・ギル員・連合員いっぱいいましたw


乱華が1回目で苦労してるのに
カナリアkったらサブ入れて4回も終わったってwwww

○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ

でもね~
報酬ランダムwwwwwwwwwwww

書とか製作法?だってw


カナリアkトレドで買ってたwズルw


ひな壇
座る位置逆じゃね???


隣に座るには空気イスが必要です




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




そんなカナリアk・・・・

キャバキング様から噂のカリスマ美容師の券を贈られました
カリスマ美容師 (3)

キャバキング様怪しすぎwwww















カナリア母さんw

割烹着が似合いそうですw


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乱華sも調髪すればいいのに( ´_ゝ`)ボソッ

タイアップ...ガム嫌いな僕にはキツすぎるw

ガムだけ捨てま(ry

またまた今週IN無理とか泣けるよぉ(ノД`;)・゚・

時間すっ飛ばしてください(・ω・`)

忍耐おつ!
今はどうかしらないけど消費とETCうめとくと
椅子絶対もらえたらしいw
メンテでかわったってのもきいたけど;

髪型。。。ちび○る子ちゃんの
母を思い出しますね^^

~たっぴょんs~
サブでやったさw
あれ無駄にP使いたくなるね(ノ_<。)
ガムは友達にでも配りましょうw


~ゴマs~
ええええええええええええええ
メンテ前にそれやったけど、消費が空いてないって言われたよ(T^T)

リンクもらうね よかったら俺のリンクいれてぇ
http://hatuikushadow.blog23.fc2.com/←です

~しゃどs~
リンクしたよぉ
受験がんばってね
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

