

たまにはお役に・・・




レベは相変わらず上がってません


@5%だったのがいつの間にやら@15%に・・・


ふひゃひゃひゃひゃ(ノ*゜▽゜*)ノ




つーことで

たまにはお役立ちクエ紹介しましょう





最近はクエスペシャリスト目指して
皆さんがんばってますね




まずはこいつを倒すクエ
ライカンスロープエルナス:狼の領域3・4在住

何が大変って・・・いる場所も遠いけど
湧きがものすごく悪い

80Lv
ライカンスロープ (2)
報告は地球防衛軍   
書は靴書10・60・100%ランダムです


前提はヘネのマヤ
いろいろ集める面倒なクエを4つ?ほどクリアしといてね
80Lvなったら、エルナス:スカドルから受けれる







武陵をうろうろするクエ


71Lv
ノル老工道工(アイテム集め)
老工(タイルン倒し)
タイルン倒し

なかなかの経験値でしょ?

終わったら、再びノル

忘れられた仙人
ノルのお礼
入り口近くのイスに桃を置くと、メモが出る

ノルのお礼 (4)
人気15Getです







70Lv
神仙妙選王退治


道工(猫人形100個)

武陵:妖怪の森に行く

神仙妖怪の領域に行く
神仙妖怪
クエ受けてないと入れない所です

道工

神仙妖怪

道工

神仙妖怪退治

道工に解毒薬を届ける
神仙妙仙王退治
人気17Get




お試しください

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

クエストいいな^^
でも、今までやったのは447しかない@@;w
やるかどうかまよい;;w
いろいろめんどくさいいのあるしw
町迷いしww
時間あるときにも挑戦しようかな^@^w

乱華さんがんばってね^@^w

もうサーチ法分かったもんね(。+・`ω・´)

だから上げ逃げ出来るカモ!?

とゆうわけでガンガンON寝してくださいw

できれば町でw

~饅頭s~
私も道に迷いまくってますw
あと中途半端に集めたETCをなんとかしないとwww
お互いがんばりましょう~


~たっぴょんs~
いや・・・・
勲章もらったし・・・ON寝の必要はないんだけどw
上げ逃げしたら3倍返しします!
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

