

複雑に絡まった糸・・・・・

ちょっといろいろあって、2日ばかりショーワの整形にひきこもっていたので、特に何もないんですが・・・




メイポ始めて8か月・・・・
キャラが増えて・・・友も増えて・・・
顔見知りも・・・
リアと同じで、人間関係が複雑になってきたな~

出会いも別れもあるし
うれしいことも
傷つくこともあるね


意外なとこで友につながることも



最初のころは、ゲームなんだから、そんなに深く考えなくても・・・って思ってた

でも、中身が人間であることには変わりなくて

やっぱり、いろいろ考えちゃう





ブログにカウンターつけてからすでに200人以上(リピート感謝w)
履歴からブログにお邪魔することもあったりして
そうすると、その先のリンクからまた、先に進んだり
意外なとこで、友のブログを見つけたり

どこかでつながってるんだな~って改めて感じました



えっと皆いつもありがとね

「ブログ見たよ~」もうれしいんだけど・・・・
コメント残してくれるともっとうれしいです



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はじめますてー♪

お邪魔し~す♪
お茶くださいwww


確かに、ゲームといえど・・・
いや、むしろゲームだからこそ
リアでは味わえないロマンもあるんだなと
最近感じております・・・。

確かに、見てくれるのめっちゃ感謝だけど
カキコあったら御礼とかもしやすいし
嬉しいですよね♪

お互い、ブログ仲間でがんばりましょーー♪
よかったらうちのアフォブログも見てやってください♪よろしくでーす♪♪

おはつでふ

履歴からきましたー^^
また来ます☆

コメ

~ぶどう焼酎様~
友chの中で度々名前は見かけてたんですが、はじめまして
ブログ見に行ってますよ~i-234
ブログ仲間wうれしいっす
これからもよろですi-237



~パドゥ様~
いらっしゃいませ<(_ _)>
またのお越しをお待ちしておりますi-179
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

