

/(≡ ̄ x  ̄≡)\



昨日臨時メンテあったのね・・・

メンテってかアップデート?なのか・・・



マスターMの指令書が出るようになった・・・


でも・・・



エリン森いけないよおおおお
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


エリン森
毒霧とか関係なしにここ好きだったのに;;

時間制御室
ここで止められちゃうw
近々メンテかしら?・・;







相変わらずやる気ないですw



テンション上がらん;









P無い訳じゃないから、サク買う気になれば買える・・・

でも狩る気がないから勿体無い気がする・・・


ボーっとしてると寝ちゃうし









なんかねー


みんないなくなっちゃうし・・・




春はお別れの季節です♪
      皆旅立ぁって行くんです♪♪





いいんだけどさ・・・












一人でボーっとクエ品集めてたり



チャット無反応だと寝てると思われるけど



それもいいかなーとか








心配かけてごめんね

いつもありがとぅ


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

眠気を覚ます上げ逃げをしてあげないといけないな!

~メカk~
上げ逃げは間に合ってるからwi-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがと

・・・・別にOPENにコメしてくれてかまわんよw

なんかシンミリしてるなぁ(・ω・` )

シンミリを吹き飛ばす画像UPしたから

是非見に来てよぉ(´゚艸゚)

アタシも最近めいぽやっててもぼーっとしちゃう
りゅうがアタシと会えるのが支えだって言ってくれるから引退はしないけど
でもIN率は減っちゃうかも;

~たっぴょんs~
猫かわいいねー
人相の悪い猫って好きよw


~鈴c~
りゅうs泣かせちゃダメよぉw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

