スポンサーサイト




サク切れたままなので

イマイチ狩りに身が入りませんw


なので
イケメン3トップ?
抜かれちゃいました><

カナリアkとちまちま、小さい差を競い合ってたら

背後から超特急で抜き去って行ったやつがwww


があらs・・・・

前からコツコツ皆勤賞で狩りしてたけど・・・


最近廃すぎです


そんながあらsと友録してもらって

今までのイメージが変わりつつありますw



いや~
があらsの手下の皆さん
         ぜひ友録しましょう!



だって面白そうだもんw







あとねー


暇とPをもてあましたカナリアk
カナリアkとおこた



サブでカニクエしたりとか












リング送るって言うからフレリンかと思ったらw
カナリアkカポリン
カポリン来たよw
カナリアkカポリン (2)
あたりまえじゃないかw
ネタ提供ありがと

カナリアkカポリン (3)
サブから があらsにも送ってたしw


があらs・・・手下の皆さんにイスクエの材料集めさせたらしいですw



あたしも、また粉集めようかな~









0209熊cUP
熊cのお手伝いで姫狩り

熊cが集めて、乱華ジェネ1発

熊c往復忙しそうでした^^;

でも2時間ぐらいで3レベ上がってたね^^

おめでっと~





その後、カカオが邪魔だったので
チョコを作って、リスのチェフへ配達に行きました


チョコ作ると人気上がるんだけどさ



そのまま寝ちゃったんだよねー・・・・



4時間ぐらい寝てた・・・




ちょっと待てw
乱華人気555
これは上がりすぎだからwww


指名手配犯:ゴマゴマ



いったいいくつ上げたんだw


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

んw
3か4かなwww
全部いっちゃうとおもしろくないもんね^^
今40はあげれるかとおもいますよ?w

気をつけてね!w

~ゴマs~
そうそうw上げ逃げはちょっとずつ・・・

って   こらああああああああああああ
ヽ(`⌒´メ)ノ ユルサン!

いつか返す○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ

壁]ω・)ニャw
じゃ~こっそりアタシも発見したらあげ逃げしと来ますね☆彡
つぅか…この間リプレで発見した時に…上げとけば良かった…(。´Д⊂)

この前チラッと見た気が...(´゚艸゚)

けど人気上げた後だから変な顔しながら

通り過ぎていっちゃった(ノД`;)・゚・

~みかc~
しなくていいですwwwwwwww
上げ返しますよ!( ̄▽ ̄)σ


~たっぴょんs~
気づかなかったw
たっぴょんsも上げ逃げターゲット
((φ(..。)カキカキ

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

