

みっしょんいんぽっしぼ~3



さて、本日のミッション
camp89_02_mttl.jpg
ロミオ愛の証明


普段時間が合わなかったり、乱華ON寝してたりで
寂しい思いをさせてるマイハニー熊cに

愛の証明をプレゼントするためにがんばったさ







まずは、マガティアのロミオ
ロミオ
カポリンつけてないと
「恋愛経験豊富な方じゃないと・・・」って言われます;
たとえ、何度結婚していようと
今現在カポリンが光ってないとダメです
カポリンさえあれば、一人でもできる・・・


そうです・・・・


ただのカポリン販促キャンペーンです!


なので、当然乱華は受けれません



カポリン付けてるサブでクエを受け、乱華で集める
ロミオの特別な日
自分で頼まれたなら自分で集めろよwww
ロミオのイス
これは一人分・・・熊cにプレゼントするには倍集めないと

うはwめんどいのばっかり


倉庫をあさり、友にもらったり
足りないものを狩る!


呪いの粉・・・ちょっと前に600個クエで使ったばっかだよ;;
麻酔の粉・・・邪魔だから捨てちゃったよwww

モココ空いてない;
今まで西の森なんてただの通路だったのに
毛玉の森はDモココばっかりだし



でもがんばったよ~

ロミオのイス (3)
熊cにも半分渡し




ジュリエット
ロミオの特別な日 (2)
このすっとぼけた姉ちゃんに渡す

ジュリエットの特別な日
いや・・・料理下手とかの問題じゃないだろwww


麻酔の粉入りのチョコ????


何する気だwこの姉ちゃんw




ジュリエットの特別な日 (2)
ロミオに報告して終わり



交換可なのでさっそく乱華が略奪
ハートチェア (2)
まるでカポリン付けてるような感じに














夜神速sがおこた買ってって言うので・・・


ほしかったし・・・

雷シュリ4枚とメルで買っちゃいましたw
おこたGet

ネコがピョコピョコかわいいいいいい


これでON寝も寒くないね





テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ハートチェアーいいな・w・

~水c~
いいでしょ~e-343
水cも集めたら?

睡眠率UP(-ω´-+)

~たっぴょんs~
おこたで寝ると風邪ひくよw

おこたで寝たら
上げ逃げ犯急増ですよ!

~ゴマs~
おこたで寝てないのに・・・・
上げ逃げ犯来たんですけど・・・・
出張ご苦労様ですw

やったぁブログにのったどぉ\・3・/

~神速s~
あれ?今まで載せた事なかったっけ?

つか・・・おこた今半額以下じゃん( iдi ) ハウー
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

