スポンサーサイト


みっしょんいんぽっしぼ~2




なんかあちこち微妙に変わってるね


ヘネ狩場1が
0902ヘネ狩り場1
ピグに占拠されてましたw

今までは狩場1に人が集中してましたが

2・3に人が行くようにしたのかも

狩場1:スポア・青デンデン・赤デンデン・ピグ

狩場2:ピグ・リボンピグ・緑キノコ

狩場3:Mキノコ・リボンピグ・緑キノコ


レベ上がったら上に行けということかな



まぁヘネ民には関係ないかw







さぁ本日のミッションいくよ


今日はこの人
ダリア
あちこちの町にいます


称号クエ
称号をくれるらしいです


パッチ後やたらと流れた青いログ
寄付王
寄付王 (2)
これだったんですね~

毎月1日にクリアされるらしく
今日の午前0時にもログ流れまくってましたw
みんなメル余ってんのね~
寄付王 (3)
いったいいくら注ぎ込んだんでしょうか?

当然挑戦なんてできませんw





ベテランハンター
これなら・・・・・・・



と思ったら自分のレベ以上の敵????

ああ120以上ならいいのか・・・



ってwwwwwwwwwwwwww


ちなみに120以上の敵は
武者・レヴィアタン・ビシャス・ファントム・姐御・金ハゲ・ミニガマ・ジャクム・老師・BGA・BGB・ホンテ・大ぶん・大ガマ・殿・・・


・・・・・・・

無理じゃんw



サブでやるか




クエスペシャリスト
これは今までやったのもカウントしてくれるのかな?


でもなー
乱華あんまりクエしてないんだよなー
イベントものはよくやるんだけどw




人気者
却下!

メガホン1k贈答した人もいるらしいけど・・・


無理wwwww




まじめ冒険者
これなら・・・・



余裕w


気がついたら3時間ON寝

あると思います!




だからといって
0130眼s (2)
あたしだって寝てばっかいるわけじゃなあああああああい
( iдi ) ハウー


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





マイハニー熊c

カフェc3次
昨日めでたく
リボンピグに転職いたしましたw

朝からがんばったんだよねー



そんなかわいい熊cのために

乱華は密かにミッション遂行中です





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

