スポンサーサイト


みっしょんいんぽっしぼ~


090129パッチ
の扉絵でも分かるように
怪しげなエージェントがあちこちにいますw


あと常につきっぱの頭上の電球・・・
(今日のメンテで修正されたかな?)



今日もSSいっぱ~いなのでw
覚悟して続きどーぞ








めっちゃ長いよ;




camp89_03_mttl.jpg
camp89_03.jpg


ガガ再び
ガガ再び (2)
いろいろミッションをクリアすると
装備をもらえるらしいです

Maple0027.jpgこの人がいろいろ案内してくれます

要因C
行けないとこばっかじゃん;

要因O
これは比較的楽


要因P (2)
要因W
本部には要因Eがつれてってくれます
要因本部





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


友録も変わりましたね

上限100人になりました


リス港かルディにいる管理人?に話して
5人:50000メルで増やせます



さすがに100人は大変だろうってことで

インデックスのようなマイ友で管理するらしい

つまり友を種類わけ・・・・





さっそく分けてみた










マイ友

会話もマイ友別にできる



でも、全部友chと同じ色なので・・・


どれに言ったのかわかんなくなるwwww



チャットはともかく、区分けはいいかな

たとえば、ジャクムとかホンテとかのつながり別に管理とか


ただいまお休み中とか・・・


自分なりにインデックスつけれるのはいいね








-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




パッチ後けやきからココcがお嫁入りしてきました
銀sココc招待状
パッチで修正されたのか速達で届いた招待状
なにしろ、お引越し当日挙式だったので、ちょっとドキドキ


ココc銀s結婚式
花嫁が招待状を配りにメインとサブを行ったり来たり
新郎は直前まで爆睡してたらしいです


真ん中にいるかわいい子は花嫁じゃありません
私の愛人です!
アバ変えたから見せに来てくれたの



花嫁のSS・・・・



結婚式のSS・・・



ありません・・・・・・・




何故かって?・・・・






寝ちゃったからだよ!


↑のSSの後、その場で・・・・



気づいたら3時間も経ってたよ( iдi ) ハウー


式終わったら、熊cと姫デートだったのに
  °。(p>Λ<q)。°°




ホントごめんなさい_(._.)_ ユルシテ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

カキコ遅れましたがwLVUPのSS乗せてくれて
(*´ェ`)y-・oO(。.゚+:ТНАΝКУО∪.:゚+。)
&LV上げ手伝ってくれてありりん^^
今度は乱のLV170の時手伝うね^^

~よちt~
おめでっとん
最近まじめに狩りしてたもんねー
早く禁酒解けて祝杯e-65あげれるといいねw
乱華170はいつになるかわからんけどi-229
その時はお願いしますw

とっもだっち広くなったから
送ってみようかなwうふんw

けど大半が寝てるんだよね・3・

~ビートルs~
寝ほち多くても良ければ送ってくだしゃいw

・・・「変態」カテゴリだけ増殖中ですw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

