スポンサーサイト


友達ひゃっくにんでっきるっかな♪



メイプル散歩道に友達リスト2倍って書いてあったね


あとなんか
250万ID突破記念キャンペーンやってるね

250万IDに対して250人にプレゼントとか・・・・

相変わらず・・・・ケチw



100P以上のお買い物で25人に一人プレゼントが当たるとか・・・

またP使わせる気か




新しいクエストとか楽しみだったり

ギルで何やら企画してくれるみたいだし・・・

があらsかなりあkよろしくね










幸福の村のクリッフじいさんの
迷子のトナカイのクエ


トナカイを捕まえて届けると

もれなくトナカイカードがもらえました

トナカイカード
トナカイカード (2)
思い出したときにクエを受け期間中にコンプできました


倒しても何もドロしないそうですw













ネクソンに釣られまくった福引ポンポン
数合わせに拡声器とかミヨミヨとかフクロウとか・・・


結局かまくら出たのって、後半のショップメンテ後でしょ?

 ○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ

すっごく損した気分


昨日最後の福引してきました

割と引きのいいサブでやったけど・・・
デザインチェア
デザインチェア
3色揃っちゃったw

黄って交換不可なんだね


緑と赤はお年玉くれた銀sにあげました








-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最近の出来事をささっと



最近はほとんど寝てます


INして1時間もたないことも・・・
1.24眼s
眼sが狩り誘ってくれるんだけど

途中で寝てしまって;

ちっとも役に立ってません( iдi ) ハウー







鈴cのベッド
そんなもん移らないからwww

りゅうsドンマイw





アトラスsが神社で放置してたので
アトラスs人気230
人気230のキリ番Get







熊cの投げとビサ行ったりー
熊c墓って、撤退;;

熊cの友と一緒に撃破


サブとD子狩りしたり
熊cきゃw
熊cお仕事忙しいのにレベ上げがんばってますw







ヤムcいないと思ったら
修学旅行に行ってたんだね・・・

虎ヤムc

うん

言ってたよね


白虎のがかわいくないか?








暇人あつめてビサ行ったり
1・28昼ビサ
墓祭りでしたね;
1・28昼ビサ (3)
こういう時迷うのよね

ヒールしてた方がいいんだか
Aレイした方がいいのか・・・
バハとAレイで押せるけどその間ヒールなくても大丈夫かなって・・・
チャットしてると死にそうだしw;


中途半端な知識と経験がごっちゃになて
身動き取れなくなります(ー’`ー;) ウーン

やっぱ
事前の計画が大事ですね







そうそう、しばらく行方不明だった元ウサギ様
よちt170.1
めでたくお年を召されました
ちょい霞んでるので、大きいSSも載せましょか
よちt170 (2)
170歳おめでと~







こんな感じです


残龍で寝てる間に3人ぐらい上げ逃げした方がいましたね・・・



フリマでチャットしてる間にも上げ逃げされましたね
いかにも誰かの弟子的な名前の方



忘れた頃にお礼に伺いますよ


花火sの花火
愛人
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

デソデソのペット出てるんだっけ!?

いいなぁー

ほしいなぁー

明日INしてやるから待ってろよぉぉヾ(`Д´#)/

~たっぴょんs~
デソデソ・・・5時間と短命ですね;;
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

