スポンサーサイト


地味~にクエ消化www

学校が始まって、何となくメイポも静かになったような・・・


暇だったのでクエを片付けにいきました


まずはこれ
スキークエ
スキークエ (2)
私が使ったのはスノボ(海)と浮き輪(赤)だった・・・と思う
スキークエ (3)

昔はかなりおいしい狩り場だったはずなんだけどな~
経験値200とか300がうれしくない;;
なんて贅沢になってしまったんだwwwww
スキークエ (4)

スキークエ (5)

スキー板(緑)55レベ  これっていいのか?
まぁ投入したスノボ・浮き輪を考えれば喜ぶべきだろうなwww


その他も報告して、回復薬を少しもらいました
      いらね 




ぶらぶらしてたら新cからビシャス行くよ~と呼ばれ



新c何してるん????
呪い
新しいエフェクトですか?@@


メンバーを待つ間・・・・
門松組



2回やって、2回とも生き残れた^^
あと、マギコもらいましたw



その後は武器庫に移動してレベUPwww
でも眠気に負けてここでリタイア;;
新cごめ~~~ん

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

