

ごまごまバトン


久々のバトン
ゴマsから回ってきました

あれ?他にも回されていたような・・・・まっいっかw


1 ★現在のメアドの意味は?
A. あだ名?携帯・PC違うけど、両方リアの呼び名です


Q2 ★今の着信音は?
A. B'zの「あいかわらずなボクら」


Q3 ★ケータイの待ち受け画像は?
携帯待ちうけ
うちの庭の紫の四葉のクローバー


Q4 ★お酒飲める人?
A. 飲めます。好きです


Q5 ★好きなお酒は?
A. 日本酒なら甘口
   カクテルは甘くないグレープフルーツ味が好きw



Q6 ★お酒の失敗を教えてください
A. 失敗はないはず・・・・;
  とりあえず酔うと寝ますw

  

Q7 ★ストレス解消法は?
A. ドライブしながら歌う


Q8 ★今の髪型は?
A. 肩より長いかな
  毛先パーマかかってます



Q9 ★今この瞬間の服装は?
A. パジャマにもこもこ上着


Q10 ★タバコは吸う?
A. 吸いません! 


Q11 ★口癖は?
A. 「そっかー」チャットでもリアでも言いますw


Q12 ★好きな相手で音楽の好みは変わる?
A. 基本は変わらないけど、好きな人の好きな音楽も聴く


Q13 ★結婚は何回したい?
A. 結婚式なら何回かしたいな~


Q14 ★生まれ変わったら何になりたい?
A. 猫! 日向で1日中寝ていたいw
  わがままでも猫なら許されるしね 犬かわいそうw



Q15 ★グッとくる異性の仕草は?
A. 何かを一生懸命がんばってる時かな


Q16 ★異性の第一印象まずどこを見る?
A. 全体かな。話し方とか仕草とか含めて


Q17 ★交際相手、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
A. 話し合いは必要だけど・・・
  喧嘩になるの? ってか避けられるなら避けるべきかとw



Q18 ★最近あった小さな幸せを教えてください
A. エスタに魔力30%が宿った


Q19 ★最近あった大きな幸せを教えてください
A. ゆい仔が嫁にいったw


Q20 ★最近あった小さなショックを教えてください
A. 黄マント闇った;;


Q21 ★最近あった大きなショックを教えてください
A. 平和だな・・・


Q22 ★財布の中身は?
A. レシートいっぱいw


Q23 ★何歳に戻りたい?
A. 14歳高校入試からやり直したい
  あーでも、そうすると今のリア友ほとんどいなくなるな・・・・
  それは嫌だw



Q24 ★愛されるより愛したい?
A. 愛されたいw


Q25 ★最近のマイブームは?
A. ジャスミン茶


Q26 ★1日の睡眠時間は?
A. まとまって寝るのは4時間ぐらいかな
  ON寝はちょこちょこw



Q27 ★今の生活たのしい?
A. ちょっと苦しいけど平和かな
  6月ぐらいになったら楽しくなるかな~♪



Q28 ★最後にこれを回す人をどうぞ
A. 適当に持ってってw




割とまじめに答えました













-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



いつもの通り
鈴cとサーチ合戦してたら

誰か来た・・・・


ん?

今鈴cが言ってた人か?


青い人・・・・・

鈴cとせいs (2)
ちょwwwwwwww

鈴cのせいで上げ逃げされたじゃないかwwww
鈴cとせいs
鈴cアクアからやってきましたw



ああ せいs普通は友以外はモザイクするんですけど

一応許可もらったので本人じゃないけどw
鈴cとせいs (4)





鈴c早く元気になってね


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

