スポンサーサイト


相変わらず・・・




相変わらずにいます


最近は眼sと一緒に狩ってる事が多いかな
眼s上げww
癖って怖いわ~;
眼sうp
眼s・・・・ちょっと不思議な変態sですね
眼s墓;
でもとってもいい人です





水cとも狩りしました
この日は@4%ってことでお手伝い
水cレベうp
この後フェイク30貼って、無事成功!

水cおめでと~





最近ヤムc会わないな・・・
バトルシップキャノン
いっぱいSS載せてあげてるのに、いつもスルーだもんな・・・
姉ちゃん寂しい(ρ_;)ヒック





ロコcにBG誘われました
あまりに久しぶりで、櫛をサブに預けっぱなの忘れて
慌てて取りに行きましたよw;
3PTでした
ロコcとBG
最初のハゲ坊主の方でジャンプAレイしたの始めてかな

新cと行ってたときは、聖魔は最後まで残るのが仕事!
って事で、気絶の当たらないところで、スキルかけてたから
(1PTが多くて、気絶中にBG暴れるとかあったからね)

ジャンプAレイ難しいw
タイミングが合わないとジャンプだけとかAレイだけになっちゃう


大ブン終わって乱華レベUP166になりました

アイゼンまでもらっちゃいました


ロコcありがと~









こんな感じで狩りしております
気力が睡魔に勝ってるときは、狩りますので
誘ってくださいな







上げ逃げ犯ゴマ様

ゴマsがセブンイレブン行くって言うから・・・・


ここはねー


行かなきゃw
ゴマs243
ゴマs243
常に下着姿なのねwさすが・・・・


そういえば・・・DIABO~ryって人に上げ逃げされたんだけど・・・
どっかのブログで見たんだけどな・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ


上げ逃げって?
上げ逃げって? (2)
上げ逃げキャラ40体も持ってるヒラなんていません!







神社にいたら最近リンクした星sに会いました
星s
前にあったのはサブの副店長sでしたね

星sのブログはホントに面白いのよ

文章だけで笑えるの

SSがないと書けない乱華は星sを尊敬します


ただね・・・・ゆい仔とかには正直見せられないわwwww

大人なブログです


そういえば最近出世なさいましたか?
深夜の会長s?って方の結婚のログを見かけたんですが







サブで釣りしてたら・・・
銀s&ココc
昼からラボラボw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

上げ逃げキャラ40体で「ひら」か...

じゃあ上げ逃げ用も何もない架輪は...?

まだ入社しようとしてる人だなw

帰ってきたよーw

こないだ名前知らない人に上げ逃げされました@@
このキャラで乱華sの人気あげられたっけなあ

~たっぴょんs~
私も40体も持ってませんよw
ぜひ私以外の人を上げ逃げしてください!



~ヤムc~
お帰りwいないと思ったら・・・
修学旅行だったねi-229

つか・・・・コメそれだけかいwww



~メカk~
じゃぁσ(⌒▽⌒;)じゃないね
ジパガシャで放置してるのしか知らないもんそろそろ危ないかもw

インフルエンザかかったっぽいから
2月6日までブログ放置します(´・ω・`)

~星c~
大丈夫かい?
でもなぜに2週間も?
早く治してね
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

