

妹がお嫁に行きました


まずは・・・
招待状2人
これ届いたの16日の昼です
りぁたんのなんかその日のうちに終わってるし

ゆい仔だって最初の予定は14日だったんだから;


今時郵便局だって3日もあれば余裕で届くのよ


結婚クエ省略する前に、こっちを改善してください




今日のネタってか話題はこちら
ゆい仔の招待状
うちらのアイドルゆい仔とギル員の風kの結婚式




16日金曜日にゆい仔が結婚しました


間に合わないかと思ったら

「おねえちゃん 急いで!」って言われて


最後の10分ぐらい待っててくれて
ゆい仔の結婚式
ゆい仔の結婚式 (2)
無事見届けることができました
ゆい仔の結婚式 (3)
上のSSをゆすけに写メで送ってあげたよw


娘の結婚式に出席できなくてかわいそうだものねw


優しい姉でしょ?


ゆい仔の結婚式 (4)
なんかスミで拗ねてる奴がいるけどね

妹に先越されたらね・・・・



式も終わって解散・・・・
090116.jpg
こら~ヤムc!


もう一人・・・
090116 (2)
誰?????

って思ったら風kのサブw

新婦ほったらかして上げ逃げ来るなよおおおおおお






もう一人
090116 (3)
鈴cも上げ逃げに来てたw






まぁ

ゆい仔と風k二人で仲良くね
聖魔とDKのカポなんてお互いおいしいんだから
二人で楽しく狩りしなさいなw

二人ともおめでと~





テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

風邪くん結婚(゚д゚

風さん、ゆい仔さん、おめでとうございます(ノ´Д`)ノ
ちなみに架輪瀬魅にはアバが付いています。
武器と盾とマントと顔にアバ付いてるでしょ(´;ω;)
2月後半にアバ切れるので新しいアバにご注目(・ω・`)

(゚Д゚ )アタシのログが!!!

~星c~
風s風邪で式延期したけどねw


~たっぴょんs~
ホントだwつけてたwww
その頃にはまた新しいアバ出るかもね^^


~鈴c~
ふふん
また載せる!

おねぇちゃあああんっ!!
結婚式来てくれてありがとねぇー☆゜
ぎりぎりで間に合ってよかったぁww
SSちゃんと撮ってあるwww
お言葉に甘えてSS持ってこっかな…笑))

パパさ…
SSみて、、、
なんかわめぃてたょね??
あ、やっぱなんもなぃょっ・w・?

おねぇちゃんw
ほんとにありがとぉっ♪゜

~ゆい仔~
おめでと~
待っててくれてありがとね

パパねwwwwwwwww
いじめると楽しいw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

