スポンサーサイト


猫のにおいが好きw


まぁ今更なんですけどね


さくらとねこ

ほったらかしだったクエしたんです


そしたらこれ前提だったのね


次のクエ出てきました

Dモココの呪いの粉集めのクエ

今まで友が集めてるの手伝ったりして全部あげてたけど・・・


このクエだったのね
ETC圧迫クエ


んで集めました
さくらとねこ (3)

さくらとねこ (2)
命中目10%っていうね・・・


また中途半端なものをw


あとで貼って遊ぼうかな・・・・









-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


熊cのサブと姫行きました
カフェc61
61になりました

いつもサイティに籠って
熊c忙しいのに、とっても頑張ってます

また行こうね~




この後ね神社移動したら


なんか来たよw



バトルシップ
ヤムc
めっちゃかわいいw
幼稚園で段ボールで作った電車肩から掛けた子みたいw


バトルシップって・・・・
こう見えてめっちゃ強いんだよ
まず船自体 MAX10Lvで防御力+100


バトルシップキャノン  1Lvで205%ダメージ×3回
          30Lvで380%ダメージ×4回


バトルシップミサイル  1Lvで390%ダメージ×4匹
          30Lvで780%ダメージ×6匹


なのに消費MP最大でも40とかずるいでしょ? 
しかも街やフリマで乗ってる限り制限時間なしとかw


ネタと実力兼ね備えたスキルです
 



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




ランチ釣り
ランチ釣り (2)
これで乱華のIDは全部釣りました!



1・12ビートルs
まさかサブをやられるとは思ってもいなくて><
油断しましたw

でも上げ返しました!




問題はこれよ  こ・れ!
メカk
上げたら、落ちて別chで戻ってくるとかwww

ホントたち悪い○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ

絶対仕返しするんだからねえええええええええ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



そうそう今日一番書きたかったことw


昨日ショップメンテあったねー

これ一番人気なんだってw
モーモーセット
モーモーセット (2)

2番
タイガーセット
タイガーセット (2)
タイガーはしっぽ付いてなかったから、マントのタイガーテイル着てます

靴は両方長靴(黄)ね



かわゆいwwww
アバ買ったばかりじゃなかったら、買ってたよ









タイガーセット (3)

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

実はあげたあとおちたのはあげたキャラサブだったのさ 
またあげときま

牛あば萌えwwwwwwwwww

虎の尻尾がないのはネクソンの金儲け∩^ω^∩

新年のご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。

いつもご訪問いただきまして ありがとうございます。

つきましては、ご迷惑でなければ相互リンクを張らせていただきたく・・・。

変なコメントが増えることを承諾いただければと思い、お返事をお待ちしております。

~メカk~
あれサブだった?(・・?
次こそ上げ返すb


~星c~
いいよね~
篭手とナックルは虎の手あるんだよw
いつもネクソンに踊らされてます(T^T)


~星s~
いつも文章力の素晴らしさに感動しながら、ブログ拝見させていただいてます。
リンクとってもうれしいです。
SSばかりでお恥ずかしいですが、よろしくお願いいたします。


カタカナやめますたΣ(゜Д゜;)

モーモーセット...

今のアバ切れたら装着します(´゚艸゚)

今のアバも気に入ってるんだけどな((;゚Д゚)

~たっぴょんs~
あれ?たっぴょんsアバ付けてたっけ(・_・?)

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

