スポンサーサイト


SSいっぱいw



最近は釣りばかりですね


最初にポンポンと2連勝した後は・・・・

毎日石と魚が大漁です
何気にマシュマロうれしかったりしますw


でも釣り放置するために毎日倉庫移動して 大変




狩りは骨ばっかりですね

結構いろんな人からご指名いただいてますw

狩りに集中できる時間が短くて、サク時間に合わせると
20:00~22:00でしょうか?


20:00~24:00のサクチケ作ってほしいですwww


でもね乱華sの最大の敵は睡魔なんです
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○
なかなか勝てませぬ( iдi )






そんな中でもなんとか
乱華165
165です


そして間もなくヤムcも
ヤムc118
118になりました

上がらねーとかダルイとかネガティブ発言ばかりのヤムc

なんだかんだ言って、ちゃんとレベ上げしてるのよね



そして1月11日成人の日前日
ヤムcめでたく成人キャプテンになりました

SS撮ろうとちょっとずつジェネ調節してたのに

見えないところで上がりやがりましたわよ

瞬間のSSが見たい方はヤムcのブログまで行ってください


まぁおめでと~
出世払い期待してるからねσ( ^ー゜)







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


1.8黎s上げ逃げ
1.10オフs
おっほwご夫婦そろって上げ逃げ成功






アトラスsの仕返し (2)
欲を出すといいことないっすT_T





骨でTV見ながらチャットしてたら
1・10ゴマs
上げ逃げキャラうちの倍いらっしゃるらしいので・・・
こういう変質者は野放しにしておくと危険ですので
録送らせていただきますw





みそ味
大人な会話をしてたら、上になんか来たwww
とっさにミニマップ入ろうとしたらグルのままで
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
ヤンヨs
なぜかまた戻ってきたので、御返しさせていただきました
ヤンヨs (3)


その後友に会いに神社行ったら周りをウロチョロと・・・
ヤンヨs
カナリアkまで便乗で上げてくしwwwwwwww


こういう子はお仕置きが必要よね?
1・10ヤンヨs (2)
ショーワでかわいい子の隣で放置してるし
1.10ヤンヨs (2)
1・10ヤンヨs
切りよくしてあげました






ゆみsと狩りしてたら、ペットが帰っちゃって
なぜか手動回復できなくて墓www
お供えされたけど・・・・・成仏できませーーーーーーーーん;;
バグ;;
狩り終わって、フリマで待っててって言われて
「逃げないでね」って言うから????って思ってたら
1・11ゆみs (4)
呼び出しといて上げるってズルイよw;
乱華人気500
キリ番取りたかったみたいですw

皆様ありがとうございま~す



ただね・・・
ゆみs昨日弓の装備消えたそうで
キャラID売ってしまったらしいです°。(p>Λ<q)。°°
あまりに突然で、引き止めることもできず
ちゃんと挨拶もできず
上の狩りとSSが最後になってしまいました

サブで続けると言っていたので
もしよかったらサブで録送ってください



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

私も狩り頑張んなきゃ。。。!!
睡魔に勝とうぜっ!!おねぇちゃんっ★

変質者ですか。
あうあう;;
次は乱様人気1kですね!!!

乱様の友とかギルの人
1kがんりましょう^q^

いつの間に上げられていたのでしょう??@@
ありがとうですww

それと、ブログのコメ、ありがとうでしたww
すごく励みになりましたw

今は若干落ち込んでるままですが、そろそろなんとか復活できそうな感じですw
ホントにありがとう~~~><

今度はごろcのお手伝いしに行きますよww

らんかおねえさまああああああ←
りりり、リンクもらいにきたんだからねっ><//

~ゆい仔~
ゆい仔もあんま狩りしてないいね?www
でも、前にパパと行った時は当たらなかったのに
骨当たるようになったねー
また一緒に狩ろうね



~ゴマs~
変態sの間違いでしたか?
私のは上げなくていいんですよw
がんばらないでください><



~黎s~
早く元気出してくださいね^^
ごろーね・・・
もっとレベ上がらないと手伝ってもらえませんねw



~星ちゃん~
あ・ありがと~
あたしももらっちゃったんだからねえええ><

上げ逃げしないとなあ・・・・・・・・

~メカk~
だ・か・ら・・・・
上げなくていいんだってばああああああw><

(・ω・`)ゼンゼンキヅカナイヨウニアゲタゲル

(・ω・`)アゲタシュンカンオチルカラw

~たっぴょんs~
戻って来た時覚悟してくださいねi-236
誰だか分らないキャラで行きますからw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

