スポンサーサイト


海だよ~


磯巾着とチンアナゴ


関東は冬休み終わったかな?


いつもの静かな日常がやってくるね


つっても・・・・やってることは釣り放置なんだけどね





友の水cがボス誘ってくれて姐御とかいろいろ回ったり
でっかい金魚にも会いに行きました

初金魚です

初金魚
SS見ればわかるけど・・・
討伐直前にスキル解除されて墓りました(T∇T) ウウウ

でも水c達待っててくれて、初撃破です

ありがと~


めぼしいドロはなかったけどワルメンの悲鳴もらいました
キスマーク?のついた缶詰です


それで忘れてたクエを終わらせようと


せっせとゴミ拾い
ゴミ拾い
冷たい涙は前にボーンクラピから拾ってたので

カルタの要求

アクアリウムの動物園のニュズに報告
海の魔女カルタ
シリスマント
交換可ならいいのにねー



ついでにフカヒレとか拾ってたら
鮫墓

スキル解除なんて嫌いだー°。(p>Λ<q)。°°








あ・げ・に・げ  



家出熊c上げ返し
熊cかわいすぎるwww(* ̄(エ) ̄*) ポッ





放置っぽいメカkに仕返し
メカk仕返し0107
乱華で行くには遠いので
マガティア在住のサブで上げ逃げ
フフフヽ(  ´  ∇  `  )ノ わ~い♪





カナリアkが釣り場で、乱華好みの子見つけたって言うから
見に行ったついでに上げて来たw
カナリアkを上げ逃げ0107
考えてみたら、カナリアkの上げ逃げサブで行ってたんだよねw






あと ゆい仔にサブで2レベぐらい上げ逃げされた・・・
SS撮れてなくて><

まっ 倍返ししたけどね


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

DSのドラクエ5やってたんだよぉ@@;;;;;;
昨日は10時間やってた(’
仕返ししますお

~メカk~
DSやりすぎw
もっとマガティアに移住させようかな・・・

ひとつ教えてあげよう!
乱華sにあげられた@すぐマガディアから離れた上に
マガディアなんて3か月に一回くらいしか行かないのさ・3.

ムムム

30mデモカガミモチ・・・

~メカk~
・・・・・・・・・・・・・・・・・
各地にサブ配置し~よぉっとw



~たっぴょんs~
10mで何か回復10個だった・・・・(T∇T)
運のない乱華でし;;

スキル解除嫌い同じく(´;ェ;`)ウゥ・・・
クエの集めるETCにフカヒレとかやめて欲しい(´;ェ;`)ウゥ・・・

今年もよろしゅうです(*´ェ`人)

~結葵子s~
フカヒレ全部集まるまでに何度墓降らすことやら
°。(p>Λ<q)。°°
今年もよろしくです_(._.)_
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

