スポンサーサイト


あけおめ済んだ?



今日から仕事始めって多いのかな?


乱華sの会社2日から動いてますよw


ちっともお正月って気がしません!


受験生もお正月ないよねー

あとちょっとだからがんばってね




リンク先回って新年のご挨拶してきたんですけど・・

去年の古い記事にあけおめは書けないよ~

更新しましょう!





まずはお賽銭
お賽銭500k
やっぱ10m?



ヤムcが狩り場1でレベ上げるって言うので見に行ったら
着く前に上げやがりましたけどね
トラ2匹
かわいい虎sが2匹


ヤムcは今116かな?

ボヤキながらも真面目にレベ上げしてますよ




仕事中とかは釣りしてます

乱華とみぃはネックレス釣っちゃったので
銃キャラでやってます


放置中に上げ逃げしたり、されたり・・・
ランチ釣り

時々知り合いがいたりします
釣り・・・・




最近リンクした殺人熊c初めての出会いです
殺人熊cs
笑顔で別れる直前にやられましたw




骨から補充にきたらいらっしゃいました
オフs上げ逃げb
バレないようにこっそりと・・・
オフs上げ逃げb (2)
オフs恐るべしw




骨ミニマップでソロ狩りしてたら

なんかギルchで怖いこと言ってるしw
密談

密談 (2)
この後でね   やっぱり寝ちゃったのよw


起きたらリプレに戻されてて
しかもマップの一番右端にいたw
すっごくドキドキしながら人気確認しちゃった

うん無事だった・・・・


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

また上げにいきますおー・3.

俺は今日から正月休み。。。
変な仕事えらんだわ^^;

俺も上げに逃げしたるで~

~メカk~
負けないんだからー


~ゴマs~
お仕事お疲れ様ー
出かける時混んでなくていいんでない?
ソロ行動になるかもだけど・・・


~シャドs~
倍返し覚悟してねi-236

私がおそってあげゆw

なんかあけおめ書こうとしたら
禁止ワードが含まれてるってかけなかった^^;
学校からかいてまふ・3・
いつも見に来てくれてありがとう!!!
今年もよろしくねbbb

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~~><(遅;

昨日久しぶりにメイポしましたぁw
年末年始忙しかったのとちょっとした心境の変化で^^;
今年はマイペースでメイポしていけたらなぁ~っと思ってます。
どこかでお会いできたら人気上げちゃいます~~~~~~~~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

どもぉーw
天空です・ω<b

オレも復活したら・・・
乱sにアゲニゲしようかなぁ・・・w

~くまc~
うきゃ**(/▽/)**e-51


~パトゥs~
禁止ワード? http だけど・・・
どんなコメしようとしたの♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
今年もよろしくね


~桜s~
あけおめー
のんびりやりたい時にやったらいいよ^^
そんなこと言ったらw
桜s見つけたら上げ逃げしますよ!


~天s~
上げ逃げしてあげるから
早く帰っておいで~
とりま受験p(*^-^*)q がんばっ♪

楽しい気持ちわかりますw

上げ逃げ私も好きww

(# ̄ー ̄#)ニヤ

~ゆゆーたんs~
楽しいよねー
あのスリルがやめられませんw

リンクもらいますねー
俺のもyrrrrrrrrr

~てっどs~
金魚お世話になりましたw
リンクありがと~
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

