スポンサーサイト


2009年もよろしくね




皆様
明けましておめでとうございます




年明けの拡声器すごかったね

みんなネクソンの売上に貢献してらっしゃる

お正月恒例福引ポンポン
これの為にP散財しちゃった人多いよね

福引ポンポン09 (2)
いろんなイスが・・・・・・
かまくらってホントに出るの???

福引ポンポン09
全部15枚の結果です

クリスマスチェア3個目・・・・
モミジ・・・・クリスタルですでに・・・交換不可・・・
うさぎいいいいいいいいいいいクレ




お賽銭09
ええ
どうせケチです












31日は掃除と買出しとお正月準備のため釣り放置w


3人で釣り
みんな忙しいのね

放置してるから、チャットのタイミングがずれてます・・・

カナリアkこのあとサブでも上げ逃げしていきました;
カナリアk人気360
イケメンの副マス金雀鳥kとは
いつも微妙なレベ差を競ってます



そしてだいぶ少なくなったギル員を補充しようと
ギル員募集

なんかどさくさまぎれに上げ逃げされてるけど・・・
誰だあああああああああああああああああ?


拡声器で募集するといろんな人が来るね

「イケメンじゃなくても入れますか?」
って内緒がけっこうきましたw


心がイケメンならOKですよ


そして
菜月c鈴c抜けて
ぬかcまでサブ行ってしまって( iдi ) ハウー


ギルに華やぎと潤いがほしいです
かわいい女の子入ってください

このさいネカマでもwww









ヤムc113?
ヤムcおめでと
元旦に114なったね

がんばるんだよ









年が明けて

初上げ逃げ
なんか宅配の兄ちゃんに笑いかけてるみたいだけど

直前まで俺cがいたんだよw
まさか俺cが上げ逃げするなんてwwwww
ノーマークだったのに





メカk勝ちなの?
銭湯前で出待ちしてたのに・・・・落ちて
サブで神社まで上げ逃げ来るとわ・・・・・





メカkに上げ逃げされた時一緒にいた眼s
眼sずるw
2PCで上げ逃げはずるいよおおお;;






乱華人気480
皆様のお陰で人気だけはどんどんハイペースで上がります;






もうね・・・・・
友を見たら上げ逃げ犯と思え?





今年もやるぞー  お~





今年もよろしくお願いいたします
_(._.)_

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(・ω・`)コンバンワ

(・ω・`)マタキマシタ

(・ω・`)オサイセンハ10mイレルトカガミモチハットデタヨ

(・ω・`)ソレヨリウエヲイレマショウ

(・ω・`)ノシ

おねぇちゃあああああああんっ!!
あけましたあああああw
福引のやつ、私ゎごまごまの黒もらったょっw

今年もおねぇちゃんに上げ逃げするヵあ
去年ゎあんまりできんかったし・w・;

でゎw
ことよろおおおおおおw

~たっぴょんs~
じゅ・10m???
ぼったくりじゃないかw


~ゆい仔~
上げ逃げなら負けないよおおおおおおお
今年もよろしく!

あけおめ!
人気いつの間にか上げてない?俺の

~メカk~
上げてないってばwww
試しに上げに行こうか?
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

