

おそうじおそうじw


バグかと思ったら
ニューアルファベット再
ニューアルファベットは何回もできるみたい


一番いい報酬って包み?




野良ジャクム?
解放されてて、誘われることも増えたけど

時間とかタイミング合わなくて、断ることも多いです;

狩りと違って途中で抜けれないもんね><
081226ジャクム
久しぶりのジャクムに死んでたニャンコを復活させ


主催のプリsにヒール担当するからAレイしてって言われたけど・・・

なかなか難しいです;


081226ジャクム (2)
メンバー集まらなくてどうなることかと思ったけど

1時間ぐらいで無事終了
ジャコモ産ファルシ
ファルシもらいました

ありがと~






続きはLifework




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




最初通り過ぎて行ったウインドs

しばらく見ない間にかわいらしくおなりでw


乱華が動かなかったので安心したのか

戻ってきた・・・・
ウインドs人気742(2)
すでに上げ逃げされてるので、逃げる必要はないw






骨ミニマップから出てきたら月sがいたw
月s1225
上にぶらさがってるSaKuRasにも前に上げ逃げされた;;

上げられないいいいいいいいいいいいい

覚悟しとけwwwwwwwwwww





ショーワで倉庫してたら・・・・
姿さえ見えなかった
どこにいたんだあああああああああああああああ
きゅうりs
なぜきゅうりsか?
初めて会ったキャラが ちゅうりきこs・・・・
友がきゅうりsって呼んでたからw







時々お邪魔するブログの主s発見!
アトラスs
敵を増やしてしまったかもw






ゆみsと骨で待ち合わせしてたら
かわいい子発見!
12黎s上げ逃げ
リダじゃなくて上げ逃げ失敗o( i - i o ) ぅるぅる







最初リプレ倉庫上で放置してたゆい仔
乱華が放置してると思ったらしく
上げ逃げしようとしたらしい・・・・
1229ゆい仔
上げられなかったんだね・・・


宣言するのがかわいくってwwwもう(≧∇≦)














どうやら皆さん

乱華が止まってると放置と思うらしい


反応を返すとびっくりする・・・・・







そんなしょっちゅう寝てるわけじゃないんだからwwwww















浮気相手募集
バカでしょ?

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

乱sあけおめです^^
遅くなってスミマセン><;
これからもブログ共々よろしくお願いしますw

(・ω・`)アケマシテオメデトウゴザイマス

(・ω・`)コトシモヨロシクオネガイシマス

(・ω・`)トモダチオオクテイイナアw

(・ω・`)ジャア

(・ω・`)ノシ

e-476あけおめことよろe-476

~天s~
こちらこそよろしく~
受験がんばってね


~たっぴょんs~
なぜか見知らぬ人まで上げ逃げしていくのですよ・・・・
友のサブまで把握し切れませぬ;;
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

