

きたぞ90!!

ほんとにね~3次してから早いwwwwwwwww


80過ぎてからは、ほとんど新cと狩りしてるね

新cと一緒だと狩りやすいし、上がるの早いし

レベ上げの狩りって好きじゃなかったけど
今はすごく楽しい(*^。^*)


もっとレベ上がったら辛くなるのかな~









まぁ・・・そう上がったんです
90.jpg
骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

そして、お祝いしてもらいました
90のお祝い
一部を除いてか・・・・・
カズkすぐ追いつくから待っててね^^b
みんなお祝いありがと\(~o~)/








そして、久々にサブの斬り賊やりました
もともとMCキャラのつもりで作ったんだけど・・・
30前半って火力ないし、グル入れてもらうのが気が引けて、ほったらかし状態だったの
新cがサブで行こうって誘ってくれて久々に出動
MC.jpg
MCうますwwww
あっという間に2レベUP






また深夜にINして武器庫行って50%まで上げて

サブでMC^^;
@ルディクエもしたよ

ルディクエって、メインの時はもちこの人達とやってたので、
ちゃんとしたやり方がわからなくて
戸惑ってしまったwww
賊と弓は役割違うしね・・・・・

途中グルの人が落ちちゃって、最後まで行けなかったけど楽しかったよ
せり







友が久々にINしてたので邪魔しにいきました~
カズk夫妻
旦那はどーでもいいのさ
久々なのは嫁w
恥ずかしがり屋さんで顔はダメっていうのでモザイクwwwww
しかし・・・・カズkしばらく会わない内にカッパになったか・・・
嫁~またこいよ~


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

