スポンサーサイト


はじめまして姐さん

エルナスで金歯集めてたら、旦那さまから「D子おいで~」と言われまして・・・

応接間までいきました

隅のほうで地味に手下さん達をつついてまして

もちろん広い所で旦那さまが飛び回っているんですけどね


どうやら旦那さまは”姐御”待機中だったらしく、ほかのchにいたグルの方に呼ばれて、行ってしまいまして・・・・


まぁそのまま、お留守番しつつ、手下さんと遊んでおりましたら・・・・

着物を着たお姐さんに射ち殺されまして


姐御って初めて見ましたw

湧くって言うから団体でいらっさると思ってたら、お一人なんですね^^;


旦那様にお知らせしたら、すぐ戻って確保しといてって・・・・;

急いで戻りましたが、すでに人がいらっしゃいました;;


仕方ないので、そのまま見学させていただいて、どうやら火力不足のようで

後から旦那さまたちと合流してました

ハート振りまきながら、男どもをなぎ倒していくかっこいいっす

旦那さまも死んでました

もちろん最後には仕留めましたけどね

そのあと、少しお話して、落ちようと思ったら・・・・

友がINして・・・・話し込んで・・・・

いつの間にかON寝(-_-)zzz


あははっはは


いつものことさ;;;;;;;;

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はろんw

訪問者リストから
みつけてしまったゎww

つくったならいいなさいよwwwwwww
勝手に(おい
リンクしたからねぇんw

こんばんゎぁww
 ゆなcのブログから見つけてしまいました・・・e-331勝手に見てごめんなさいi-182
ブログ ちょi-184ヵわぃいi-237e-328
 楽しみに見させてもらいますe-75

うきゃ~

訪問者リストとは・・・気付かんかった^^;

もうちょっと練習して、形になったら教えるつもりでいたんよw

リンクうれしいっすi-237

ゆいこもありがとね~

また来てねi-179

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

