スポンサーサイト


いるのかな?いらないのかな?



160超えてから、SPどれに振ったらいいかわからなくて

14Pも余らせてましたw


ソロ狩り

グル狩り

ボス狩り

獲物と狩り方によってスキルも変わってくるんですよね



とりま

今の乱華sは骨でグルorソロなので


MH19 ・ ジェネ30あればね・・・・・





そんな感じで、未修得のまま最後まで放っておいた


ヒーローインテンション


必要だと言われ取りに行ってきました








ヒーローインテンション (3)

カルタに話すと 「意志のかけら」を歪んだ次元から取ってこいと


歪んだ次元に入るにはワルメンのミニチュアが必要です

金魚なんて狩ったことないので、フリマで10mで購入


ミニチュアを持った状態で、「歪んだ次元に入りたい」と言うと入れてくれます
(グルしか入れないようなので、ソロでもグル作って入ればOK)
歪んだ次元
ボーンクラピとオハゼとサメがいます
制限時間5分
倒して意思のかけら(黒い粒)を40個拾います


湧きがイマイチなので
ザク有りDTがお薦めですね;


集まらなかったので、ミニチュアもう1個買って
もう1回行ってきました
(持ち越しできます)


意志のかけら
集めただけじゃ終わらなかったw
カルタの古い腕輪
グリフォン倒せってwww


フフフ


UPしたばっかで0%

ソロだってこわくないも~んだw

風来坊
グリフォンの前に風来坊に会ってね
カルタの古い腕輪 (2)
ミスリル腕輪
ミスリル10個?????

持ってるけどさ・・・・・





外にはドアだして

スキル解除と気絶とかウザイけど


接触しつつ、バハ出しAレイ



正直、経験値マズイ;;
ドロも変な角だけ;;
腕輪は拾った


ミスリル腕輪 (2)
ミスリル腕輪 (3)

腕輪を受取り、再びカルタのもとへ

強い意志 (2)
SB(本)かと思ったら瓶だったw
強い意志
Wクリックで
ヒーローインテンション
ヒーローインテンション (2)
ハイ!覚えました


これって1しか振れないの?





しかも、ホンテ行かないならいらないってw




ホーリーシールドとインフィニティ先上げなさいって







つーことで


インフィとホーリーシールドのMB20
インフィ

倉庫あさってきます(`^´ゝ



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

乱華sの足跡あったんでリンク貰っちゃいました

私の事・・・覚えてますか?

よろしくです(*´∀`*)

~ゆゆーたんs~
いらっしゃいませ
お久しぶりです
こちらもリンク追加しました
よろしくお願いしま~す(● ̄(エ) ̄●)ノ
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

