

クリスマスなんて関係ないw


クリスマスは今年もメイポ


リアは実家でケーキ食べたよw




そして、やっと仕事が一段落


ここ数日ON寝と見せかけて実は仕事してましたw

ホ・ホントだよw寝てなんかいないんだからw



後は大掃除と年賀状だけ・・・・・・だけ?


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


大変じゃん












メイポいこか




材料集めが面倒な
ウィンターグッズクエ
スキークエ


そりゃー冬はおでんだよ?


でもね・・・・



メイポじゃいらないよおおおおおおおおお





(;______________;)






これでかわいそうに思ってくれたのか


サンタsからプレゼントが・・・



最近リアも忙しくて

ついつい釣り放置



そしてついにサブが釣ったwww
ユータのネックレス
あらwまだ友達なんだwww



そして、カミラが
クリスマスチェア (2)
おっほw^p^




カナリアkに見せに行ったら

クリスマスチェア
でかっwって言われたw







めずらしく3人で骨狩り
喰われてる?
105レベの銀sと108レベのヤムc

銀sお昼寝放置中に上がってたw

ヤムcも無事109になりました








イヴは一人でスクラット狩りでアルファベット集め

スクラットカードでたらドロ率UP
3種類全部集まりました



イベントガイドに報告すると悪魔の書をくれます

 (悪魔の書は、一人1個しか持てないらしいので、1つづつ報告しましょう)


悪魔の書はカニングとルディでマジックボックスに変えてもらえます


アンケートとったらルディって言われたので

ルディのフリマ横のジニに渡して、トリックスターから鍵拾ってきます
マジックボックス
鍵はすぐ出ます


これを3回繰り返しましたw
悪魔の書
微妙な結果;









そして・・・・恒例 あ・げ・に・げ



逃げることに一生懸命でSS忘れとった
kous上げ逃げ (2)
でも。下着姿でフリマ徘徊なのでモザイク必要だったかも?





イヴにらぼらぼしてる人はっけ~ん!
葵s上げ逃げ
葵s上げ逃げ (3)
彼女ほっぽって上げ返しに来ちゃダメでしょwww







さ~って、次は誰に会えるかなw






テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

んーなんヵ初めてみたけどw
ツリのイス??
魔法のホウキのイスとか;;
メイポの日々進化に驚き中ですw

~天s~
そんぐらいで驚いてちゃダメだよwww
イス好きのネクソンいろいろ出してるよ

早く帰っておいで~
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

